シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
クラスの異なるカードは比較するべきではないと考えます。しかしその話をするとドラゴン<灼熱の嵐>のが弱いと感じます。7コス全体4点ダメと比較すれば、黙示録は条件つきとはいえ4コス全体8点ダメで使用した後すぐにフォロワーを展開することが可能な点が利点かと。
テミスと比べたら悲しいくらい弱くないですか? エルフ相手だとリザ出してきたら出しても意味無いし ドラゴンなんかだとジェネシスやファフニールが死なないし 復讐状態にならないとコスト4にならない 黙示録の利点を御教授願いたいです
なるほど、確かにそうですね。ご意見感謝します
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース このゲーム、キンキンに冷えてやがるっ……! まさかの“極寒”町づくりシミュレーション『ブルブル三国』
ニュース ユウカやアロナたちといざ海の戦いへ!『WoWS』にて『ブルアカ』コラボ第2弾が開催!
なるほど、確かにそうですね。ご意見感謝します