通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

crow Lv3

カードは溢れたもの以外は砕いていません。
他の方もおっしゃられていますが、デイリーミッションの消化が難しくなることもありますが最大の理由はそこまでしてデッキを強くする意味があるのか、ということです。
私はエンジョイ勢なのでそこまで勝つことに拘っていません。
砕いて作ったデッキでも、環境の変遷により弱体化することはこの手のゲームの常です。
であるのであれば、カードを砕き一時の強さを求めるより、カードを集めて面白いデッキを作り楽しんだ方が得だと思います。

Q:無課金勢の方に質問です。

デッキ(リーダー)は1つに絞ってますか?
当然ですが、課金勢と違い無課金勢はカードが少ないです。
なのでレジェンドゴールドクラスを数枚、というのがなかなか難しいです。
そこでふと、本気で上に上がるならば使わないカードをエーテルに崩して1つのデッキを強化していった方がいいのでは・・・?と思ったんです。
皆さんはどうしてますか?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略