シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
Cならスタンダードだけのアグロロイヤルでも勝率5割程度なら余裕でいけると思うけどね。
プレイングにも問題ありそうだけど、まずは具体的にどんなデッキ組んでるか晒してみるといい。
新カードが実装されてもうすぐ一週間が経とうとしてますが・・・皆さんの使用カード割合は如何でしょうか。
恥ずかしながらカード実装時にもらった10パック分チケットでも特に騒がれている強力なカード郡はでず、新パック同士のカードを組み合わせて使えそうなカードばかり(しかも片方が無いので使えない、使い難い)で未だにスタンダードカードのみのデッキで戦っております。
勝率もガタ落ちで先日もランクC帯ですが7勝するまでに3時間近く掛ってしまい辛い現状です。
デッキ構築エーテルも3000以下の安いアグロヴァンパイア アグロロイヤル 伝令サタンドラゴンの3種でどれも10回ランクマッチやって1回勝てれば良い方なのです。
使用デッキを1種に絞って、他のデッキを解体していき新カードを含めたデッキを構築していくべきなのでしょうか?
デッキ投稿掲示板 1039 に記載しました。