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シャドウバースの回答詳細

趣味程度に冥府エルフを回してるので、あまり参考にならないかもしれませんが、個人的にウォーターは1枚が良さそうです。複数枚来ても邪魔な感じだったので。それに、1ターン目に出す以外、リノや収穫祭の手助けにしかならないので、少し弱いんですよね。
ベルは、どのデッキを意識して3枚採用されているのですか?正直、私は入って二枚かなと思っています。序盤はサークルやウィスパラー、森荒らしで精一杯なので来てもいらないですし、出しても盤面にあまり影響しない。ドローソースとして私も入れていたのですが、事故の要因になっている気がして抜いちゃいました。いたずらも2枚、プリメイジは入って1枚。あとは明らかな除去力の無さが致命的になっていると思いますので、森の意志を2枚、それに合わせてハンド維持にキャスター採用も面白いですよ。

Q:エルフについて

前の質問に多くの回答をいただいたおかげでネクロではある程度勝てるようになったのですが、冥府エルフの勝率はまだ低いままです。前回ネクロについての回答が多かったため、もう一度冥府エルフに関してプレイング、構築などを教えて頂けないでしょうか。
具体的にうまくいってないと思う部分は二つで、まず一つ目はハンドの管理です。
画像にあるように、フェアリーでいっぱいにしたけど運命を引けないか、運命2枚目以降やエンエル、冥府等キーカードで埋もれるかの2択になってしまいます。
2つ目は序盤の遅さで、早いデッキは勿論遅いデッキのすら序盤のモタつきが原因で負けてしまいます。
構築は、水3メイ3導き3サークル3ベル3運命3ウィス3ワンダー2リノ3墓3悪戯3エンエル3冥府3プリメイジ2です。
また、練習にコンボエルフ使うといいよという回答もあったのですが、冥府より上の問題2つが顕著に出て全然勝てません。構築は上の冥府型のベル運命1冥府→ブレス3鋼3風神1という具合です。こちらへもアドバイスをしていただきたいです。
長くなりましたが、どうかお願いします。

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