シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
セージコマンダー
激励の舞+4/6召喚(9~10コス相当)は本当に納得がいかない
同コスの乙姫(ゴリアテ+1コス4枚orアセンティック2枚で8~10コス相当)と併せると 12コスで17~20コス相当の仕事をしている
正直対策と警戒が進んで現状そこまで猛威とは思わないが
純粋なコスト詐欺として余りに利幅が大きく納得のいかないカード
サタン・冥府
「様々な特性を持つクラスでデッキを組んで競おう」というコンセプトを基礎から破壊しているカード
ニュートラルが最強のフィニッシャーとなっている現状は 各職ミッドレンジの意味を成さず クラスの特性を彼らのお膳立てとして利用するだけとなり非常に白ける
また生放送でPが嬉々として冥府を使っていたり、サタンを配布する等是正する気も一切感じられないのもストレス
セクシーヴァンパイア
遊戯王にハマった小学生の落書きを採用したようなカード
ゲームを全力で否定する高打点バーン&ドレインは 強い弱いではなくただひたすらつまらない
根源への回帰のナーフについての運営の理由が話題となっていますが、最も相手に過剰なストレスを与えるカードは何でしょうか?
個人的には誰もが待ち望んでいるターンを奪う次元の超越が一番ストレスを与えるカードだと思います。