質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

アディ前は約2ヶ月でmp7000程しか積んでない程度でしたが、アディ後の人形カラミティが楽しすぎて無事ローテグラマスになりました。
ただ使ってても使われてもやっぱりトレランスだけはアカンと思ってるんで、いい加減処してほしいと思ってます。代わりに抜けた分の穴を補えるようにアッパーとか入れて。
せっかくAF、人形、機械、進化と軸は色々あって、場合によっては混載もできるのに、結局大部分がトレランス引けてるかゲーになるのは、ある意味画一されすぎて面白くないというか勿体無いというか……。機械でたまにベルくんが制圧してる時とかもあったりするんで全部とは言わないですが。

Q:どのくらいシャドバやってるの?

よく環境に文句言ったりしてるのをみて、そう言う人たちはどのくらいシャドバやってるのかなぁと気になって質問してみました
自分はグラマスまでやって各シーズン5000はmp盛ると決めてますが、それだけだと環境を愚痴れるほど色々なデッキを見ないし触れないので、文句言ってる人はどのくらい触っているのか気になります
昔なら試合は単調でデッキタイプも少なかったから数試合やっただけで愚痴る気になれたけど、最近だとグラマスまでやってもわかるのはこの動きが強いとかそのくらいです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略