質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

どのくらいシャドバやってるの?

よく環境に文句言ったりしてるのをみて、そう言う人たちはどのくらいシャドバやってるのかなぁと気になって質問してみました
自分はグラマスまでやって各シーズン5000はmp盛ると決めてますが、それだけだと環境を愚痴れるほど色々なデッキを見ないし触れないので、文句言ってる人はどのくらい触っているのか気になります
昔なら試合は単調でデッキタイプも少なかったから数試合やっただけで愚痴る気になれたけど、最近だとグラマスまでやってもわかるのはこの動きが強いとかそのくらいです

これまでの回答一覧 (15)

毎日1回無料だけ回してる!✌( ‘-^ )

  • 退会したユーザー Lv.21

    これガチで無敵の遊び方なのでは?

長時間やってる人って大会とか出てるちょっと頭がアレな人達だけでしょ?

普通の人なら辞めてるかトイレで糞ひり出す時くらいしか触らないぞこのゲームは。

今はもっと面白いゲーム多いしな。バランス崩壊して大して面白くもないゲームに固執するだけ無駄!

他1件のコメントを表示
  • 緋桜うさぎ Lv.22

    いくら自分がつまらんからって真剣にやってる人をディスるのは違うだろ

  • ぱぱいや Lv.50

    Rageはおもろいんだよなぁ

嗜む程度ですよ(常套句)

楽しみ方は人それぞれ。付き合い方の深度なんて誰かと比べるなんてこと自体ナンセンスですし。

環境を愚痴る人なんて、誰かに批判的な質問する人よりずっとお行儀良いとは思いますがね。
あ、いえいえ、主様のことではないですよ。

他1件のコメントを表示
  • Lv.1

    これに指18もついてるあたり、やべーやつランキングで盛り上がってた頃とは大違いだな!人間は成長する生き物!ヒュー!すばらしい!…まぁ、指なんてそこまで深く考えてなくて、ただの主への利敵関係の一致だとしたら、昔より回りくどくなっただけとも捉えられるね。ヒュー!ベイビー。Lv400もあるのにまだまだ甘ちゃんなんだね。僕の400倍、甘いよ!ベイビー!ヒュー!

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    「やべーやつランキング」をご存知とはレベル1と見せかけて実は古参の方ですか。それとも何度もアカウント消されちゃってる方ですかね。褒め言葉と受け取っておきますね、ありがとう。

なす Lv26

環境に文句あるのにストイックに腕磨こうとする人はいないでしょ
トレランスでいらいらしてる時に、「自分があのターンでトレランスケアせずに盤面並べたのが下手だった」とか考え直せっていうのは無理あると思う

あと、変にネガってるやつ居ても初心者は大事にしようスタンスとればいいんじゃないの

質問の回答として、今日は3回秘術投げて2回勝てて嬉しかったです

今環境はムズカシイシネェ

まあエアプ丸出しの回答もちらちら見るんで
多分やらないで文句言ってる人も結構いるだろーね

自分は基本2pickでランクマはやる気がない時は最低3000くらいまでしかやらないですね

私個人としてはライトユーザーだろうがヘビーユーザーだろうが文句は誰が言ってもいいと思います。
ただ的外れでめちゃくちゃな文句がここでは散見されたり、あまりシャドバやってないような回答にいいねついたりと(まぁ察し

それにここでは運営へのヘイト言うのが当たり前な雰囲気であり、どの環境でも文句言う質問とか立つのでどんな環境にも関わらず文句は出るもんだと諦めるしかないと思います。

たまーに1戦やって、はいクソゲーorブンブンブンしてそのまま終わりますね。
長時間連戦はほぼしません

now Lv180

私も新弾発売後初月にグラマス到達してその後もそれなりにやってますが、それでも批判できるほど環境を理解できているとは思いませんね。

  • now Lv.180

    論理というのは弱者が強者を納得させる為に使うものみたいなことをどこかで聞きましたが、ネガティブキャンペーンというのはやったもん勝ちですし、そういう匿名の頭が悪くて無敵な人達に、お前らまだそのレベルじゃないだろみたいな道理を説いても詮無きことかと。

勝率100%なので毎回ローテもアンリミも覇者です

他1件のコメントを表示

毎日、それなりにやってます(少なくともログインだけじゃなくて何回かランクマ回す)

雨が降ろうが槍が降ろうが止めることはないですが、トレランスが降ってきたら止めます

アディ前は約2ヶ月でmp7000程しか積んでない程度でしたが、アディ後の人形カラミティが楽しすぎて無事ローテグラマスになりました。
ただ使ってても使われてもやっぱりトレランスだけはアカンと思ってるんで、いい加減処してほしいと思ってます。代わりに抜けた分の穴を補えるようにアッパーとか入れて。
せっかくAF、人形、機械、進化と軸は色々あって、場合によっては混載もできるのに、結局大部分がトレランス引けてるかゲーになるのは、ある意味画一されすぎて面白くないというか勿体無いというか……。機械でたまにベルくんが制圧してる時とかもあったりするんで全部とは言わないですが。

最近はデイリーのみとかですねー・・
気に入ったデッキある時はちょいちょいランクマやるんですが

Lv64

ローテアンリミマスターなってからCPUとしか戦ってないな。

よほど完全に興味が無いパックとか以外は
なんだかんだmp5000行くくらいにはランクマしてる。やってて楽しい環境のときはグラマスまで頑張ってる!

退会したユーザー

課金額が1/3になる程度にはやってない
前のパックが魅力ありすぎたってのもあると思うけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×