シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
なさそう
打点のみだと
冒険 ロキ パスチャー シャム ウェルダー アルバ 進化
4+4+1+3+3+1+2+2 = 20 (1点余剰)
ロキ バウンス パスチャー 駿馬 で4プレイ必要
駿馬はバウンス後だからロキ除くと
(バウ パス 馬) , (バウ 馬 パス), (パス,バウ 馬)
1点消すには1点アミュかウェルダーを溢れさせる
アミュ溢れは4プレイ目がアミュバウンスなので不可能
ウェルダー溢れは4プレイ目がパスチャーなので面ロック
だから多分無い
バウンスがウィンドフェアリーなら
ロキサス(駿馬33.3%)→バウンス(バイク50%)→パスチャー
→ウィスプ(装甲車消)→駿馬 シャム*2
処理順 ウィスプ消→アルバータ直接→ウィスプアミュ食い
だったから16.7%でリーサルと思う
間違ってたらすまんけど1面埋まって打点ppギリギリなら実戦では妥協した方が良さげ?
駿馬バウンス前提だったけど、ロキ→パス→バウンス(冒険者)も3プレイで盤面 ロキ ウェルダー アミュ アミュ 残2ppだからやっぱ無理そう