シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
それを考察する材料
ファンファーレ お互いのリーダーの体力を10にする。(リーダーの体力が9以下なら10になるように回復して、11以上なら10になるようにダメージを与える)
旧アザゼルの効果だけど、このテキストに従うなら結局回復効果であるのは変わらなさそう。
あとわざわざこう追加で表記するということはプログラム上の考え方でもある可能性、
大したことじゃないが気になったこと。
「進化時、自分のリーダーの体力最大値を+5して5回復する」の効果だけど、「自分のリーダーの体力を+5する」という効果じゃダメなんでしょうか?
あくまで個人的に、この進化効果はリーダー体力最大値を上げることが目的だと思うので、補助効果の「5回復」が上記の目的以外で利用されるのはなんか違うかなと…(とあるクラスに相乗効果ある…とは言わないが)