シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
ヴァンプについてはよくわかりませんが。
ローテについてはマキナ落ちてからも普通に戦えてますし、環境が落ち着いてくると浮上してきています。確かに中途半端な機械・なぜか強化を渋る人形・コメントに困る自然と疑問の出る作りは続いていますが、AF機械は言わずもがなく使われ、小回りの利くツヴァイやネメシス使い待望の進化の要らない高打点疾走。ローテ環境に欲しいものは貰っています。
アンリミはグラマスまで行ってる自分が保証しますが普通に6割以上は平気で勝率出ます。余裕でミッション終わる程度には強いです。
有名どころの動画を見る等少し見直された方がよろしいかと。
ヴァンプとネメシスの調整下手すぎません?
ヴァンプは復讐いかしきれてないし強くしようとセクヴァンを作るも即座にナーフでだめだめ
今ではどの軸も弱いしアンリミでも息をしてない
アグロが強いからみたいなことを言うやつが入るがアンリミでエイラに勝てないし他のデッキにも全く勝てないもう先行112などだしてもだめだめ
ローテは決め手がない 次回も始まる前から底辺争い
ネメシスも実装されたときにデウスで手札をどんどん交換してアーティファクトで加速盤面取り最強見たいなコンセプトだったのに
デウスが落ちたあとアーティファクトを運営がいかしきれてないせいで絶賛迷走中で弱い アンリミも弱いがヴァンプほどではないような気がしないでもない
ゴリラ ラグナ何がしたいんだか・・・
加速機械兵・・もっと回せるものくれよ
ほんとにこのカード群は最初にコンセプトデッキとして完成されていて出せば出すほどAFをどうすればいいかわかんないから残念になっれきますね
もうこのリーダー2こ削除でよくね?
正直デイリーで出られると時間かかるし弱すぎて深いだしどうしょもない
ネメはフィニッシャーじゃなくて序盤のダメージソース不足なんだよね
ネメは動画勢なんだけとも、フィニッシャーでフィニッシュ出来る圏内に持ってくのが大変なように見える。ネメの持ち味である盤面支配しても顔打点に繋がらないからランクマであたっても全然怖くない(ライリー使いの感想です)。
ネメシスがローテ行ける言ってるのに何故か落ちがアンリミでグラマス行けました自慢それローテいけないじゃんwwww ツッコミどころたくさんで笑いを取っ手るのか?
盤面力で戦うデッキなんだよなぁネメシスは 強すぎるフィニッシャー出したらそれこそクソゲーと化すのが分かってるから運営もゴリラみたいなのを出してるんだと思う。正直カードゲームで調整しずらいコンセプトのリーダーを出したのが間違い。リーダー増やせばそれだけやることも被ってくるしね。