お知らせ 【注意喚起】当社と同名のECサイトについて
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

自分のランプは無駄が多いのでどんなデッキなのか気になります。ピュートーンとか変なのを入れて遊んでいたら、いつのまにかガチバージョンのデッキがどんなのか忘れちゃってました笑

新リノって出し入れして投げつけて終わりっていう、動きが自己完結してるソリティアデッキみたいなものですし、スパルタや超越と同じようなものだと思ってます。あと1コスで疾走してくるせいでppが余りやすく、それを利用して除去カードを打ってくるのが旧リノに比べて嫌いです。相手する新リノエルフ全部にリザとリノが山札の下6枚に沈む呪いをかけたいですね()

Q:リノセウス

今現在アンリミを主にプレーしてる人に聞きたい。


…正直言うほどのモノじゃないよね?
ランプドラゴン使ってるけど、負け越してる感じしないし。(誇れる程は間違いなく勝てては無いけれど)
エンシューの枠が無いのかあんまり飛んで来ないし。
なんか忌避の仕方が異様だから少し違和感があった。

勿論ローテだと話は違うのは重々承知の上で、アンリミで対リノセウスに関して忌憚なる意見を聞きたい。

後、スパルタは世界で一番面白くないので削除お願いします。

  • アマテラス Lv.101

    サラブレとか炎爪、ブレブレ等の取り回しの良い除去カードや闘気等の重いドローを外してランプ増し増しにすれば盤面常に優位に立ちながらPPブースト出来るので割とガス欠してくれます。って書いてて思ったが、これだいぶ対リノセウス見た構築してるなぁ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略