シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
エズディアか白銀の矢でワンショット決めるデックでいいのでしょうか? この構築だとエズディアが1枚なので通常ドローで手札に来てしまうと10t目にしか止めをさせなくなるのではないでしょうか? アンリミでの構築として、少しでも早いターンに確サツすることが重要だと思うので、コンボを決めるのであればエズディアを2枚は積みたいと自分は思います。神秘の指輪を入れると言う手もありますが…。 あと不殺の円陣も良いですが、ざわめく森も面白いですよ 是非ご一考下さい
よろしくお願いします
使ってみます
特集 『カオスゼロナイトメア』これが話題の「絶望」最新作!圧倒的アニメーションに加え、ローグライト×デッキビルディングバトルで時間が溶ける…!
ニュース 全キャラクター&武器が無料!『デュエットナイトアビス』の事前登録受付が開始!
特集 ゲーマーたちの夢の城。ゲーミングルームで監禁生活してきました。
使ってみます