シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
来期からにはなるけど、互換をある程度ちゃんと作るか違う軸を確立させてくれ。来期のダメージは他クラスとはレベルが違うから最低でもマキナ、イカロスあたりのAFの要とノアみたいなフィニッシャーをしっかりしてくれないと本当にやってけない。欲言うならハーメルンも互換あるカードくれドロソ少なくてやってけるのあいつのおかげなとこあるし。
優遇派というか、来期のこと考えるならある程度のパワカをある程度の量入れないと本当にやってけなくなる。使ってない人にはわからんかもしれんがダメージはこのままじゃ思ってる以上に大きいぞ
この前友人と話題になった話です。
ネメシスは皆さんご存知の通りアンリミにおいてはクソ雑魚といっても過言ではないクラスです。まあ単純にカードプールが少ないのだから当然の事ですね。そこで今回の質問です。要するに「アンリミに居場所がないネメシスはローテにおいては多少優遇されるべきなのではないか?」という事です。友人としては「環境トップでは無くとも常に中堅以上の立ち位置にいるべきなのでは?」と言う意見だそうです。僕としてはいくらアンリミにおいて居場所が無いとは言えローテはやはり環境もカードプールも違うのだから別物として見るべきだと思うのですが、皆さんはこれについてどう考えますか?
ほんこれ。基礎部分が殆ど落ちるから来期が本当に怖い
確かに補完はきっちりして欲しいところはありますね