シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
ピックって実は金レジェそこまで関係ないんですよね正直
4/30枚なんで1戦に来てくれるの体感的に1〜2枚ですからね
そしてビショの現在のピックでの弱さの原因は聖獅子以外のブロンズシルバーカードが大体弱いことにあります
「俺、聖獅子いっぱいピックできる自信あるよ」って人以外選ばないんですよね
少なくとも私は選びません
追加後もやっぱりロイヤルエルフ、たまにネメネクロウィッチですかね
自分が選ぶのは
外界の理に戦慄していたpick民ですが、よくよく考えるとビショップが最強なんじゃないかと思いました。
なぜならアディショナルが金レジェ枠だからです。
pickをよくやる方ならわかると思うんですが、相手のビショップが「構築か?」みたいな聖獅子使ってくることありますよね。その理由として「聖獅子の結晶自体はブロンズだがそれを手札に加えるカードはシルバーのみである」ことが挙げられます。pickはほとんどがブロンズ、シルバーのカードで出来てるので元々その2種が多い聖獅子がとても強いんですね(他にもブロンズシルバーのカードはあるので運が大分絡みますが)。
そして本題に戻りますと、ビショップのアディショナルはpickに置いてどちらもとても優秀です。さらに金レジェ枠に入るので枠が被らないのが一番の強みと考えます。長々と失礼しました。
Q.アディショナル追加後どのクラスを優先して使いますか?
[定期]
pick質問、ショタ画像、私怨または愚痴は常時受け付けております