シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
だってやってることが「フォロワーポン置き」だけだもの
マゼルベインを安全に着地させられた時点でほぼ負け
処理に回り続けて結局削られて疾走で終わりとか面白くないよね
使う側としても一番面白いのは構築考えてるときじゃないかと思う
質問してみたところ、ほとんどの人が「相手しててつまらない」と回答しました。
まー、私も実際楽しくはないですね。
で、カードは基本強いことが第一義とは言え、マゼルベインは比較的個性的、面白そうと言ったところに焦点を当てたカードとして作られたのかな、と思います(本当のところはわかりませんが)。
で、マゼルベインがそのように作られたと仮定して、どうすれば「相手してて楽しくほどほどに強い」くらいのカードになったと思いますか?