シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
というか直接召還ってさ 攻撃的なカードじゃなくて「守護 直接召還:相手ターン中、自分のppがx以上あり、このターン中に場に出た相手フォロワーが疾走を持っている、または疾走を得た場合、このカードをデッキから場に出す」
みたいなカウンターカードを期待してたんだよね
蓋を開いたらこれだけど…
まぁ運営のセンス次第だからここで言っても仕方ないよ
運営に直接召還しとけ
ヴァンプ好きなのに今回の超強化でユーザーにギャーギャー騒がれてナーフされて前環境のヴァンプに逆戻りなんて事になったら本当に悲しい。というか強そうなデッキを生成する時に毎回ナーフのリスクが伴うのは無課金ユーザーとして結構辛い。カードを調整するのは良いがもうちょっとバランスを保った調整をしてくれ。お願い、運営さん!(届かぬ想い) ヴァンプに関して同じ気持ちの人いませんか?
もっと見る