シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シャドウバースの回答詳細
AFはコストに対して性能が高い
そのAFのサーチはほとんどが低コスト
加速マキナでPPは無尽蔵
加速で突進持つため相手の場を更地にしたうえでフォロワーやAFの大量展開が可能
こんなクラスに全体耐性付与なんて追加したらどうなるかなんて考えるだけでも発狂モノです
しかもその全体耐性付与のカード自体もAFですか?さすがに冗談でしょ?
そのコストの低さでAFで耐性付与がファンファーレ起動なら相当イカれてますよ
ネメシスをしばらく使っていましたが、ロイヤルやエルフのように盤面重視のクラスのはずなのに、シャルロッテやマグヌス、リーフマンといったフォロワー全体にダメージ耐性を付与するフォロワーがネメシスにありません。
そこで、2コスト2/2全体耐性付与アーティファクトがアディッショナルで実装されればいいな、と思いました。
皆さんは実装があったらいいと思いますか?
こんなカードならいいとアイディアがありましたら教えてください。