シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
新ジルニトラ 竜呼びと合わせてヘルフレイム並べてもねぇ、って感じです
そんなカードを上げて行って 自分からは、旧ジャンヌ
新ジルニトラ強いだろエアプか?
あれすごく強いんですが
苦手なマグナス絡めた展開を返すために採用してたし、ネタにはなりきれてないにしろ、十分ガチだと思うんですが。
なんならアーサーの返しに使っても、ランサーが自害していた場合アーサー本人しか残らない上、自陣に攻撃力10残せる。悪くない手。
リリース かわいいフィギュアを集めよう!『カードキャプターさくら:思い出の鍵』配信開始!
リリース 大根の妖精に癒される箱庭ゲー『ロウロウの郷』が配信スタート!
リリース 最強の「黄金(ゴールデン)イレブン」を結成しよう!『キャプテン翼:My Golden XI』が配信開始!
新ジルニトラ強いだろエアプか?
あれすごく強いんですが
苦手なマグナス絡めた展開を返すために採用してたし、ネタにはなりきれてないにしろ、十分ガチだと思うんですが。
なんならアーサーの返しに使っても、ランサーが自害していた場合アーサー本人しか残らない上、自陣に攻撃力10残せる。悪くない手。