いや~カシオペアおばさんの声きついっす
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
M Lv16

いや~カシオペアおばさんの声きついっす

耳が痛くなってきそう

質問; お前ら普段どんなスキン使ってるの? 俺はネクロだけは遅めのデッキはモル 速めはケルって分けてる そのほかは画像の通り

これまでの回答一覧 (15)

かなえちゃんの悪口はやめろぉぉぉ

ん?

  • M Lv.16

    さぁその金でなにができたかな?

退会したユーザー

(初期スキンしか使わないのは)当たり前だよなぁ

他1件のコメントを表示
  • M Lv.16

    かわいそうに

  • 退会したユーザー Lv.64

    同情するならスキンくれ

退会したユーザー

スピネ当たったらスピネ使う( ˙-˙ )

他1件のコメントを表示
  • M Lv.16

    当たらなそう

  • 退会したユーザー Lv.147

    そうだよ!!!当たらないんだよ!!!(泣)

最底辺 Lv229

ドラゴン→ゾーイ
ヴァンプ→ヴァンプ
ビショ→ラミナ
ネメシス→スピネ

あとはデフォルト

他2件のコメントを表示
  • M Lv.16

    きっとヴァンピィのことだろう

  • 最底辺 Lv.229

    察し力のある質問者で良かった

  • ハゲ村 Lv.76

    流石に草

ルピは惜しまないです

当たったスキンあんま使ってない

Lv130

モルネクロ好き。ルナネクロ嫌い。


DBN初期から貰えるルピは全てDBNに突っ込んでるのにアリア来ないのなんで?

  • M Lv.16

    ラミナもいないのか。。。

こんな感じ。グラブルやってるからスキンは買った。


…正直、ビショップは別の欲しい。

他2件のコメントを表示
  • M Lv.16

    ラミナ以外外れスキンという不遇クラス 逆にスキンが恵まれてるのはエルフドラネク

  • 幽樹 Lv.26

    スキンのレフィーエなんかかわいくないんだよな……

  • すずめ Lv.11

    イリヤたそを外れ扱いとか万死に値する。エルフは確かに恵まれてると思うけど、あんなにロリフォロワーいっぱいなのにロリスキン無いの何で?(ロリコンガチ切れ)

男女比1:1になるようにしてます。ケルベロススキンは持ってますが、ぶっちゃけあんまり好みじゃなかったです

  • M Lv.16

    実は俺もモルのほうが好き 使ってて落ち着く

良いんだ、レイサムさんで良いんだ。
男らしいし。
いつまで経ってもアルベスキン当たらないけどレイサムさんがいるから寂しくないんだ。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

こんな感じ
ガチャスキンは他にもアルドス、スピネいるけど、ゾーイはジオーダーグランデが好きすぎて外す予定ないし、シルヴァはグラブルでお世話になってて愛着あるしで固定かな。

  • M Lv.16

    グラブル好きすぎやろw

退会したユーザー

基本パックスキンまんま
エクセラだけないからピィにしてる

他1件のコメントを表示
  • M Lv.16

    すげー課金してそう 俺合計1万円くらいしか課金してないから夢のまた夢

  • 退会したユーザー Lv.60

    20万円いかないくらい 当分課金はいいかなって思ってる

だるな Lv158

ゾーイ
ヴィーラ
ファリン
ラミナ

あとはデフォ

他4件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    あ、シルヴァも

  • M Lv.16

    ラミナ欲しいな ババアと鳥しか入手できない現状よ

  • だるな Lv.158

    俺だってドロシー欲しいさ

  • M Lv.16

    ドロシーよりエラスムスのほうが好きなのでセーフ

  • だるな Lv.158

    俺はドロシーの方がいいんだい!(おじいちゃん奇乳TSから選択はあまりにモチベ無さすぎた)

ディートリヒ(ベスト)
エリカ(アルベール欲しい)
カリオストロ(ベスト)
アルドス(ベスト)
ズットモルディカイ(ケル欲しい)
ヴァンピィ(ベスト)
レフィーエ(ベスト)
ユアン

他4件のコメントを表示
  • M Lv.16

    俺は早くエクセラからメデューサに乗り換えたい

  • ハゲ村 Lv.76

    メデューサはいいね。俺もほしい

  • M Lv.16

    欲を言えば進化後ヴァルツがほしい(実現不可)

  • ハゲ村 Lv.76

    MOD入れれば行けるから実現不可ではない(完全論破)

  • M Lv.16

    たぶん作ってる人いないと思う()

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×