質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

zer Lv35

強い取り巻きが増えたのに骸の効果がスタンダードから変わってない。

問題は総合して考えなければならないって、
貴方の言を元にしても解る事かと思うのになんでなん?
なんで別個にして考えられるん?

バハムートでも壊せない様にした頑丈なアミュレットを、
カウント踏み倒し目的・ネクロ目的で私的に壊せるのはそろそろ有罪。
階段王・階段象王の時点で既に有罪でしたが、まさかのスカリン。
世の人々は王の横に何か出たり手札補充されてももはや
気付かず無関心になってる様な有様。唖然としている。
これは罪重ねすぎの証拠です。

アミュ破壊不能からの生贄4体必要ならかつての難易度を取り戻し、
健全な骸の王に戻れるのではないかと思う。
スカリンも用途が別のカードになるためナーフ案件は取り下げとなるでしょう。

ドロシー リノセウス ヘブンリーイージス もナーフでいい。

がNレジェまでどうこうせんでもいい。ケリドさえ適正化すればゼウス無罪かも知れん。ケリドは絶対どうかした方が良い、あとフクロウ。

Q:なんでなん?

ケリドウェンナーフしろ→わかるむしろして
スカルリングナーフしろ→わかる3ターン骸エグいもんね
ゼウス制限にしろ→まぁ多少はわかる
骸ナーフしろ→???
これなんでなん?骸の効果はスタンダードから変わってないし取り巻きが強いだけなのになぜ骸本体ナーフしろと言う声が多いのか?
骸本体ナーフしろと言う人はナーフ案貼ってください。またなぜ骸本体にナーフが必要なのか教えて下さい
まぁ骸本体ナーフされたらドロシー リノセウス ヘブンリーイージス ニュートラルレジェンドの大多数ナーフでしょうね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略