質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

シャドウバースの回答詳細

ネクロ
ラストワード ネクロマンス2 自分の手札を全て消滅させ、消滅させた枚数カードを引く

Q:2/3/3でデメリット持ちでそこそこ使えるけど許されそうなオリカ

構築が限定されたりして使いづらかったり使う人もいれば使わない人もいる位のやつをおねがいします、2コス3/3は確定、進化後スタッツはご自由に、記載がなければ5/5と解釈します
感想およびこんなのどう?みたいなのおまちしてます
エルフ
ファンファーレ 自分の手札のカードすべてはコストが1増加する。
ロイヤル
このカードがフィールドにいる間、自分がフォロワーを出したとき、そのフォロワーを-1/0する。
ウィッチ(進化後3/3)
(攻撃不可)
ファンファーレ 手札のスペルカードをすべて消滅する、消滅させた枚数が2枚以上なら進化する。
進化後攻撃不可解除
ドラゴン
ファンファーレ 相手のPP最大値を+1し、ラストワード 相手のPP最大値を-1する。を得る。
ネメシス
ファンファーレ ウィルスアミュレットを4枚デッキに加える。
ウィルスアミュレット 3/0/1
ターン終了時、自分に1ダメージを与える。
ニュートラル
ファンファーレ 自分のデッキにニュートラルのカードが1枚以上ある場合、このフォロワーを消滅させる。

  • りりあ Lv.57

    単純に墓地が2減るのは痛いけど手札の総数が変わらないから3・3が強すぎるかも

  • ふぁんねる Lv.37

    ネクロマンス少ないとデメリット小さいし多いと発動しないしで調整が難しい。一応+1/+1の査定はネクロマンス2よりちょっと重い気がするから整えた手札が事故るのまでデメリットと考えてギリギリな感じ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略