質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

こんな世界なんて……

俺はこの悲しみをどうやって埋めたらいい
俺はこの怒りをどうやって忘れたらいい
俺は何を思えばいい
教えてくれ

これまでの回答一覧 (8)

nissi Lv7

バトルパス報酬とかでスキンになるのを期待するしかないよね
シャドバで一番好きなキャラだから1位の豪華なスキンに
なってほしかったんだけどな

  • メイシアの以下略定期 Lv.75

    同じ考えの人がいて嬉しい。ただ直近の傾向からすると、バトルパスでは「スーロン→タケツミ→ミズチ→新ストーリーキャラ」みたいな感じで実装される確率も高そう ただでさえネメシスのスキンは最近多すぎるし、災藤とかもいるからかなりきびしそうだ

なんでメイシアがぽっと出のシオンに負けてんだよ!
教えはどうなってんだ教えは!!
お前ら禁じられた機械を平気で使ってんじゃねえか
分かってんのか!?
「メカニカルドッグ」が生まれたのは人間がアーティファクトに甘えたせいだろうが
(このガチャ)金取んのかよ!?
くそったれ!

他1件のコメントを表示
  • メイシアの以下略定期 Lv.75

    まさかビーナさんもメイシア以外に投票したんじゃないだろうな

  • ビーナ@vtuber Lv.127

    スーッ...イヤ、チョットマグナセイバートカ ナンノコトデスカ?シラナイデスネ(目逸らし)

???「諦めんなよ!」 
  一体何修造なんだ・・
2位だし、アメツチで出てきてるし、スキン化はまだ目があるんじゃない?
シオンに負けたのは・・ギルド本編じゃ・・その・・アレなキャラになってたせいじゃないかな・・人気は出ないムーヴしてたし
投票が追加されたアメツチストーリー後だったら・・もしかしたらもっと票伸びてたカモ
取り敢えず新しいストーリーでまた出会えた事を喜びましょう

他2件のコメントを表示
  • メイシアの以下略定期 Lv.75

    温かい言葉をありがとう。でも2位以下でスキンになれるキャラは4人しかないし、そのうちの半分は男性と人外(ウィルバートとタクティカルドッグ?)で埋まる。 前回3位まで全員スキンになったネメシスからテトラやホズミ、その他票の拮抗したキャラを差し置いて運営が入れるのか考えると絶望的に感じるよ……

  • ゲスト Lv.18

    え、2位以下のキャラって4人までなの?

  • メイシアの以下略定期 Lv.75

    次の人気投票までに出る新パックは4つ、そこで1人ずつ実装されるから4人までだよ

なんでシオンごときに負けるですか
盾だけの女より剣2本持ってるやつが強いに決まってんだろが

  • メイシアの以下略定期 Lv.75

    しかも眼鏡属性とドジっ子属性も持っててOTKまでできる。勝利の匂いしかしなかったのにおかしい

ならこんな世界ぶっ壊してくれないか?

  • メイシアの以下略定期 Lv.75

    世界を壊すってフレーズでさらに嫌なことを思い出したぜ。どうしてくれるんだ……

ホズミの各得票数:101277
メイシアの各得票数:97672

あと3605票メイシアの票数が多ければ、票数最多枠でスキン化されそうでしたね。
割と惜しかったと思います。

  • メイシアの以下略定期 Lv.75

    「惜しかった」じゃあダメなんだ。「されそう」でも不十分。未知はいらない。既知が欲しい

五飛、教えてくれ。俺たちは、後何人〇せばいい?
俺は後何回、あの子とあの子犬を〇せばいいんだ?
ゼロは俺に何も言ってはくれない。教えてくれ、五飛

with運営「穢れた質問を綺麗に一掃するのは、気持ちいいんですよ?」

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×