シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
オズ 最大5ドロー+手札のスペブじゃないスペルのコストを1にするというとんでもない効果だがデメリットも大きいため、良カードと思われていた。
皆さんが思う良カードをあげましょう。ここで言う良カードとは強すぎず、且つ効果がうまい具合に考えられてるカードです。まずは自分からヴァルプルギスナハトを推します ・5コス標準スタッツ ・素ではあまりアドでは無いがヴァンプの特徴である自傷、復讐をうまく使えぼアドが取れる。 ・イラストアド
ちなみに私は庭園 理由は単に楽しいから
オズを良カード扱いしてた方多かったですねー。倉木にSAN値削られてるとしか思えませんでしたけど。
リリース 剣と魔法の異世界冒険!ほがらかな世界観にRPGらしさが詰まった新作ファンタジーRPG!
リリース このゲーム、キンキンに冷えてやがるっ……! まさかの“極寒”町づくりシミュレーション『ブルブル三国』
リリース 全キャラクターに専用の必殺技演出を実装!新作『聖闘士星矢 Galaxy Soldiers』が配信開始!
ちなみに私は庭園 理由は単に楽しいから
オズを良カード扱いしてた方多かったですねー。倉木にSAN値削られてるとしか思えませんでしたけど。