シャドウバースについて質問してみよう。
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シャドウバースの回答詳細
この条件の中ではア②ですね
アグロ対策なので軽量では絶対に取れないデザインのままでいて欲しいです
セレスはミッドで使う時進化時に5もダメージ与えて体力が6もある事が問題だと思います、水巫女も体力多いのが問題でした
進化時1/5交戦時ダメが3になれば小型対策ができるまま大型入れてるデッキだと上から取ることが簡単になると思います
セレス強いですよね…。ネクロオンリーで使ってる身からしてもそう思います( 'ω')
という事で、交戦ダメと回復に分けてパターンを考えてみました(ナーフ厨ではないのでそこら辺よろしくお願いしますな)。
番号とカタカナを組み合わせ、どれであれば納得できるか回答してくださいな([オ・⑤]はナシでw)。スタッツに意見があれば別途おねがいしゃす( 'ω')
元:3/1/4 交戦時2ダメ 終了時2回復
ア:交戦時2ダメ
イ:交戦時1ダメ
ウ:攻撃時2ダメ
エ:交戦時[ネクロマンス2]2ダメ
オ:交戦・攻撃時ダメ無し
①:終了時2回復
②:終了時[ネクロマンス2]2回復
③:ラストワード:2回復
④:開始時2回復
⑤:回復無し
ちなみに自分は[イ・②]です。交戦時は1でいいので欲しいです…アーティファクトの存在があり、セレス自体が対アグロで作られたものなので。回復にはネクロマンス付けてもいいかなと思っております。骸骨虫でも十分回復運用はできるので。
大王も…オーバースペック( 'ω')
強いと思うかもしれないけどミッドコントからすると地獄の解放者で相打ち取ってリッチ残すのとそう変わらないよ、体力5はアグロ対策で2/2進化では取られないため