シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
今は環境が荒れているので環境が落ち着くか、次のパックまで待つのが得策かと。
原初を4枚分解してマーズを作ったあと、今見たらエーテルが11000ほどありました。 次のデッキを作ろうかとも思いましたが、実際どうしようか迷っております。自分の中で考えているのは ①ダークアリス(1枚所持) ②毒蛇メデゥーサ(メデゥーサ以外は揃ってる) ③次のパックまで我慢 どれがいいですかね? 理由を添えてオススメを教えてくださいm(__)m
落ち着くときはくるのか・・・
荒れてないほうでは?
新パック実装して一週間ぐらいするとまた荒れそうで怖いw
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!
落ち着くときはくるのか・・・
荒れてないほうでは?
新パック実装して一週間ぐらいするとまた荒れそうで怖いw