クイックブレーダーの性能はおかしい
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クイックブレーダーの性能はおかしい

ネクロマンサーのゴーストはターン終了時消滅するのに
クイックブレーダーは場にのこるのはおかしいです。
ロイヤルは墓場の恩恵が少ないので消滅はいいけど
マジで失踪か破壊じゃないと許せないです!!!!!み
んなはどう思いますか?
さいしょに出せるカードなので
lコストの性能に差はつけるべきではないですよね!!

これまでの回答一覧 (12)

2chや雑談掲示板では無いのだからネタを優先しての支離滅裂な文章を質問として投稿するのはどうかと思いますよ。

縦読みとしてはただのあいうえお作文でしか無く、本文内容は意味不明な文章でしかありません。

他1件のコメントを表示
  • テオ Lv.43

    ド正論の破邪の声、しみますなあ(*´ω`*)

  • 赤っぽいの Lv.57

    まぁそうですよね…

osatomo Lv23

ロイヤルは墓場の恩恵が少ないなんてことないです。
イヤむしろかなりありますよ、冥府ロイヤル使いにとっては。
ヤッパリ墓場の恩恵すくねぇな…。
ルーマニア


それをするなら分かりやすくしたほうがいいです。

  • Doppo Lv.175

    ルーマニアって(´・ω・`)せめてフローラ↙ルフェンサーとかさ

ルールをよく考えて下さい。
ナーフナーフやかましい人に限って、そ
のカードをロクに使ってない事がほとんどです。
負けたら理由を考えて対策しましょう。テンプレをコピーするだ
けでは勝てません。
だらだらプレイしても意味がないです。
よく考えてプレイしましょう。

Uzak Lv224

もはや見境無いなこの手のスレ

他1件のコメントを表示
  • 赤っぽいの Lv.57

    縦…

  • Uzak Lv.224

    うん、書いた後で投稿者見たらモルさんだったのであ、ネタかってわかったw

WAVE Lv63

多分ネタ質問だろうけど面白い返しが浮かばないからマジレス

ファントムハウルみたいな大量クイブレできないからバランス調整できてます。もし乙姫お守り隊がクイブレ互換なら失踪でもいいと思います

あとIコスの性能に差が無かったらエルフ雑魚だと思いますけどメイは失踪消滅してどうぞ

ロイヤルと対戦する際、1番嫌なのが開幕のクイックブレイダーで、ロイヤルで1番嫌いなカードです_(:3 」∠)_ ロイヤル側からすると優秀なので大変助かっているのでは。

1コスト1/2疾走 で無いだけマシかなぁと_(:3 」∠)_ そのうち実装されそうで怖いですが_:(´ཀ`」 ∠):

体力1ですし、対応は可能性ですので仕方無いのかなと。
ですが、文句を言いたい気持ちは大変、大変理解できます
(`・ω・´)

他3件のコメントを表示
  • G-12en Lv.27

    ヴァンガード「」

  • エルフ使い Lv.24

    疾走が辛いのです_(:3 」∠)_ 1/2疾走が実装されるとヴァンガードの立場が無くなるので実装は無いのでしょうね。

  • あぜる Lv.15

    ヴァンガ-ドのが個人的には苦手ですけどね。 後攻メイ耐えられて、ランサーだされてから殴られたりするからね クイブレなんてめいちゃんに処理される宿命やで

  • エルフ使い Lv.24

    1/2のヴァンガードも優れていますので、クイックブレイダーが強すぎとは思っていませんし、仰る通り後出しメイで倒せますので処理は簡単です。個人的に、開始早々「おせぇ!」と言われ1点飛んでくるのが苦手なのです_(:3 」∠)_(笑)

テオ Lv43

ゴーストが戻ってる!?

STDで猛威を振るったけど、ユニコ登場で使用率がガクンと下がったクイックブレーダーを今更『性能がおかしい』と言われましてもね…。
使っていれば分かると思いますけど、後半のドローでクイックブレーダーを引いた時の絶望感はかなり来ますよ?ゴーストは単体でドローをしなくて良いというメリットがありますし、ネクロはフォロワーを生贄にもできるので同一視するのはちょっと違うでしょう。

  • 赤っぽいの Lv.57

    皆真面目に返してる() 正直1コストの効果としては強力ですが壊れではないかなーと思ってます。1/1なので気がついたら失踪していますし。

そうだね!?ナーフしようか?

あぁ、彼女は攻撃するときにニクイって言ってるじゃないですか
そのせいで攻撃すると某ハゲに悪行だと思われて消滅させられちゃってるらしいんですよ
なので、攻撃しなければ消滅しないんじゃないかと
疾走?知らない子ですね

魚好 Lv9

遅ぇさんに文句付けるとかスタンダード時代の人かよw

最初に出せるって、初手クイブレは弱いですよw
ヴァンガードの方が初手で出すなら余程強い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×