質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロード中にやることはありますか?

ロード中は用語解説やカードのストーリー的なものが表示されますがその間は何をしていますか?

俺はひたすら画面連打です

これまでの回答一覧 (27)

画面の暗いとこに映るキモいおっさんと見つめ会う

オーレリア×アルベール~天空城での日常~

を、ひたすら妄想してます。
ええ、私はキチガイです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    そこにはユリウスはいないんですか?

  • ネコネコ Lv.22

    ほぉ

退会したユーザー

むっちゃ感情込めて音読しよ

PCでやってるからこことか別のサイト見て暇つぶし

相手の名前とかランクで妙な先入観持ちたくないからマリガン始まるまでは基本シャドバは見ない

zawa Lv28

指を乾かしてますw

imo Lv3

映ったカードがモンスターであれば
召喚時ボイスを叫ぶ←

茶味 Lv124

前の試合を振り返ったり理想ムーブのイメージを固めたりします。
そして「あっ、アレ抜くんだった」とか思い出します。
後の祭りです。

他1件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    「あっ、アレ抜くんだったワッショイ!ワッショーイ‼」

  • 茶味 Lv.124

    「あのカード入れるつもりがー!アーソレソレ」

white Lv117

カードの説明読んで楽しんでますね

ベビーエルフ・メイ「ねぇねぇ、何して遊ぶのぉ〜?」

は?

  • Y・U・A Lv.330

    ベビーエルフ・メイ「マト当てしましょー。お前マトな」

神頼み

退会したユーザー

またビショップなのかな・・って思ってます

そいでドラゴンとかくると少しうれしくなります

他1件のコメントを表示
  • ブルガリア Lv.36

    ドラゴンをよく使う間のから一言。ドラゴンカモなんでしょうか(´;ω;`)

  • 退会したユーザー Lv.22

    いえ、こっちもネクロマンサーなので激しい打ち合いになって楽しいです

どきどきしてます

 私はカモがくることをひたすら願います。

ふつうにカードのフレーバーテキスト読んでますが、珍しいトークンとか出たらスクショ撮ったりもします。

マルボロに火をつけてスパー

殻柵 Lv5

私も同じくひたすら画面連打しますねw
あと指で画面くるくるしたり。
タップすると出る光の軌跡で遊んでますw

私はPCでしかほぼやらないので、裏でニュースとか別のページ見てます。

誰何 Lv30

ロード中はツイッター見たりウェブページ巡回したりしてます。
ちなみに相手が長考して遅すぎる時もしてたりします。

スクショ撮ってキャラを眺めたりしてます。
普段何気なく見てるカードとかが大き目に表示されて、気づくことがあります。
最近はラビットネクロマンサーに足がある事に気付きました!笑
ずっと下の青いうさぎの幽霊みたいなのが、足だと思ってました。ゴーストみたいに浮いているのだと。
あとジャイアントスレイヤーのお尻も最高でしたね。
用語解説みたいなのは自分も連打してます。

フォロワーの誰かにぶん殴られる妄想してます。

おせえ! ベシッ
何して遊ぶのぉ~ ブスッ
ンゴゴ~ ドシッ
この胸に燃ゆる怒りをー力に変えて~! ボゴォ

あ、始まった。

電池の確認します。
大抵切れそうだったりしてます。

ひとまずここでお茶を一口、ってとこですかね
ポータルでデッキ構築とか、他のこともやっていますが

灰皿の灰を捨てています。
吸い終わった時にいっぱいだと気付くと、火が完全に消えてない事もあるから捨てられないのよね。

TOKIA Lv11

マンガ呼んでますw
最近はきららmax呼んでます

Riku.A Lv26

マリガンをひたすら祈る。
良いのをひけ。と。

肉球 Lv61

お菓子を食べる

iPadでシャドバやってるので、隙間時間にiPhoneでモンストやります

退会したユーザー

最近はDEATHNOTE読んでます

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×