質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
るい Lv10

構築済みデッキイラスト違い

前に構築済みデッキに関してで質問しましたが
今回は各リーダーイラスト判明したのでのせます
ドラゴン、フォルテ
ロイヤル、乙姫
ヴァンプ、クィーン
ネクロ、ケルベロス
ウィッチ、マーリン
でここのサイトにもありますが
ビショ、ジャンヌ
エルフ、エンシェント
という形になるみたいです
皆さんのお気に入りカードイラスト違いになりましたか?
お気に入りがイラスト違いにならなかった人は今後に期待しましょう
私はケルベロスが大好きなのでネクロは買うかもです
後はファフのイラスト違い希望

これまでの回答一覧 (13)

女ばっかじゃねぇかよ!
ミスリルゴーレムとか欲しかったの!!

黒蛙 Lv20

買わない人です。

まあ、買わないのでどうでもいいじゃんって言われると返す言葉も無いのですが、今のところ分かっている範囲では書き下ろしはエルフだけっぽいのが不満というか、なんというか。
シャドバ自体が神バハからの流用ゲーなので何を今更ですが、本当にボロい商売だなという感想が真っ先に出ましたね。

せめてレジェンド位は全て書き下ろしにする程度のサービスがほしかったですね。

  • ボッカツ Lv.27

    神バハはイラスト違いのカートが沢山あるので、どこで使うのかな?と思っていたのですが、まさかこう来るとは…

エルフ→3つ買う
ネクロ、ヴァンパイア、ウィッチ→2つ買う
ロイヤル、ドラゴン、ビショップ→1つ買う

まあ、すぐに買うわけじゃなくて、予算を組んで少しずつ買いたいですけれど

個人的にはフェアリープリンセスのイラスト違い欲しいですね…
使う人かなり少ないでしょうけれど

使い回しなどを考えると順当だとは思いますが、自分が欲しかったやつからことごとく外れたので多分買いません。

安定すぎてつまらない。
ジャンヌ・ダルクで期待させておきながら、
あとは普通にエース級持ってきただけじゃん!
もっとこう、ドミ姉!とかミスリルゴーレム!とかを
待ってたんですよ、自分は。

まあ、元々買う気はありませんでしたが。
カード揃ってますしいくら好きなカードのイラスト違いでも、
課金して買おうとは思いません。

フェイスドラゴン一筋でBからマスターまで這い上がってきたので、フォルテのイラスト違いはかなり嬉しいですね。
どれだけ環境的に逆風になろうと、ラストターン!ドロー!フォルテリーサル!の快感には抗えないので
絵柄をその日の気分で変えながらこれからも愛用していきたいと思います。

全て3つずつ買うしかないな!(14,000クリスタル)

・・・イラスト違いはプレミアム扱いなんだけど、乙姫のプレミアムってプレイ時にむちゃくちゃ重くなってスマホ落ちやすいからどうするんでしょうかね

そら_ Lv21

ケル大好きなので3つ買い(`・∀・´)
エルフはフェアプリのイラスト違い欲しかった感じ‥
弱いから需要無いとは思うけど‥

ドラゴンは1つ買って様子見かな。

orugah Lv44

なんかマーリンの印象ガラッと変わってびっくりしました。前絵の方が自分は好みですかね。

フォルテカッコイイですねー!3つ買っちゃうかも。

クイーン1枚も持ってないですしヴァンプも3つ買いですね。


しかし見事に女性キャラの強カード揃いですね。正直、ジャンヌよかはムーンアルミラージだったのではと思いますね。



あぁ^〜財布が薄くなるぅ〜


luna Lv12

エルフだけ書き下ろしなのは不満点、全クラスでやって欲しかった

メインで使うネクロは多分買いますね、ケルベロスはほぼ三積み安定カードですし

情報ありがとうございます。
これまで微課金でしたが、今回は1パックずつ買っておこうかと思ってます。
フォルテだけ、3枚作ってしまったのが悔やまれる涙
乙姫はお守り隊も新イラストと期待。
ウィッチは超越の構築済みでしょうね。また増えるのか。

でも、ビショは微妙な感はありますね。イラスト的にムーンアルミラージの方が良かったし、実用的なんじゃないかな。

コウ Lv88

順当すぎて面白味に欠けますねー。ヴァンプの内容にはちょっと期待してますけど

エルフ、ロイヤル→多分買わない
ヴァンプ、ネクロ、ビショ→買わない
ドラゴン→疾走ドラゴン作る気出たらかう
ウィッチ→買う買う買う

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×