質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

新カードのバハムートですが

庭園から出せばこっち有利じゃね?とか思ってたんですけど流行りますかね?

サタンとかセラフとか出されて負ける気がチラホラ。

庭園はネタデッキかなあ…。

これまでの回答一覧 (6)

「いつから俺がバハムート持っていないと勘違いしたんだ」と相手が先にバハムーチョでソゲプしてきそうな気がする・・・かも。

いずれにして読み合いが楽しくなりますね(笑)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    フリマだと楽しめそうですよね(笑)

  • 偽りの名スミス Lv.145

    ランクではドキドキしそうですね。庭園デッキを使う人も相手も。あとソゲプではなくソゲブでしたね。

退会したユーザー

チョウエツコワイ

でも夢があるロマン砲ですよね〜やってみたいっ!!

  • 退会したユーザー Lv.17

    カート追加されたら早速フリマで試します(笑)

lied Lv16

庭園で手札を切らせてバハムートってのもロマンありますが、そこでサタンを出される恐怖に…

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    やっぱりカウンターが(笑)

  • lied Lv.16

    なんでこっちが庭園出す時に限って手札に握ってんじゃ!って発狂しますよ(笑)

  • 退会したユーザー Lv.17

    そういう時に限ってサタンとか握ってるんですよ(笑)

庭園の次のターンでも6pp
コスト減らして同時だしなら8ppくらい?

単体除去であっさりとやられてしまう気がします。

庭園出して相手が大量展開、それを一気にバハムートで蹴散らす。決まれば最高ですね。

  • 退会したユーザー Lv.17

    託宣使っても相手次のターンには5コスの除去出せるんですよね(^_^;) ロマン兵器です。

庭園出したので相手が調子付いてハンドを割いたところでポンと出せたらかなり強い気がしますが、さすがに警戒されるかな?っていうのが正直なところですかね...

決まれば強いですよね(それはそう

  • 退会したユーザー Lv.17

    最速骸の王並のネタデッキですかね。 フリーだと凄い楽しいんですけど(^_^;)

SFV Lv15

庭園を破壊するとそれから手札に入るカードはまた通常通りのコストに戻りますよね?(破壊した、されたの覚えがありませんが)
そうすると相手の手札の枚数を見て庭園とバハムート、と使うと面白いかもしれません、相手は庭園の効果をろくに貰っていないのにこちらは手札数枚あり、コストも半分になっている状態です(それからは通常コストに戻りますが)
今まで自分で庭園を破壊する手段がなかったので今回は面白いと思って期待しています。

  • 退会したユーザー Lv.17

    なるほど、手札にもよりますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×