質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

大喜利:このカードで一言!

所謂モノボケ。
どんどんお願いします。

(例)
命!!(TIMゴルゴ松本)

これまでの回答一覧 (35)

Y・U・A Lv330

ねぇねぇ、何して遊ぶの~?

他6件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    ベビーエル府・冥

  • じゃみ Lv.206

    うまい!

  • orugah Lv.44

    ベビーエル府・冥は流石に草を抑えきれない

  • ここ Lv.48

    なぜ返信欄の方で秀逸なギャグが出て来るのかww

  • おろしポンズ Lv.32

    コメント欄優勝だろこれwww

  • mi Lv.43

    ハデスがねぇねぇ何して遊ぶの〜とか言いながら歩いてきたら怖すぎる笑

  • Uzak Lv.224

    ベビーっていうかだいぶヘビーだぜw

orugah Lv44

「お前よくこんなクワガタ飼う気になったな?」

BE MY BABYを歌っている吉川晃司

富士山にそういった格好で入られると迷惑ですので、お引き取り願います。

彼はああ見えてお母さん思いのとてもいい子なんですよ。

冥府への道は、妖精で舗装されている

  • カーズ Lv.3

    合コンに数合わせで呼んだヤツがすごい格好で来た

ひる Lv12

なんでもありになってきたパリコレクション

僕はね、フェアリーちゃんがだ〜いすきなんだ
フェアリーちゃん、まってたよ〜

white Lv117

アリサ「墓地に羽虫足りないんだけど」

あいつ本番の衣装のまま現地来ちゃったぞ!!

ロザリア「冥府の道……?アリサじゃ……ないの?」

Uzak Lv224

への′sキッチン
冥府 へのみち「さ、ここでオリーブオイルをいれちゃいまーす♪」

youdon Lv3

みんな待たせたな!デーモン閣下だぞ♡

君!こんな所で何やってるんだ、今日はハロウィンじゃないんだぞ!

退会したユーザー

「コミケ会場までの道教えてくれません?」

QAliceQ Lv21

黒の背広で就活への道なう~

退会したユーザー

そうです。わたすがへんなおじさんです。

へんなお~じさん♪ だ か ら へんなお~じさん♪



だっふんだ!

顔ちょっと下すぎひん?

「そうだよ♡僕がお父さんだよ♡」

他1件のコメントを表示
mi Lv43

ディアブルジャンプー!

おわかりいただけただろうか?彼の左足が…(ry

退会したユーザー

エルフの避難所は此方です。

toshy Lv18

ドラゴン以外が使うと相手は死ぬ
ドラゴンが使うと自分が死ぬ

あ、皆もう着いてたんだ~
で、俺の席どこ?????

実は女です

rinrin Lv3

ナーフへの道

戒能 Lv16

フェアリーちゃんはどこだぃ?

kyonnP Lv9

ファンデ塗りすぎちゃった☆

将軍様「娘をくれだと?…許さん! どこの馬の骨かもわからん奴に娘はやれるか!! 成敗してくれる!」

,,, Lv14

たぶん一番面白い正解を、例で言っちゃうのはずるいと思いま~す。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×