シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (4)
せっかくなのでセラフビショップを組んでみるのはどうでしょうか。
https://shadowverse.gamewith.jp/article/show/38717
8ターン目にセラフ置いて9ターン目にカウント短縮カード3枚使えば勝ててしまいます。それまで守り切れるかどうかが勝負です。
こんなインチキ臭いカード嫌だと思ったらエーテルにしてしまうのも良いでしょう。お好みです。ただ、一度分解して後から欲しくなって生成すると高くつくので、そこは覚悟しましょう。
貴方はどうしたいんですか?
セラフビショップを組むのに三枚使うのか別に2枚でも良いから分解するのか
欲しいカードのために分解して欲しいカードを作るのか
貴方のカードプールなので貴方の好きなようにすればいいんじゃないですかね?
わざわざこんなところで聞くようなことではありませんよ
貴方のカードプールを他の人が好き勝手いじる事はできません
自分で考えて自分が必要だと思うようにお使いください
"一般的には" エイラセラフには3枚は入れない。
純セラフなら3枚入れることもあるけど、プリプリでサーチしてこれるし、2枚で十分かなと思う。
他のカードに困ってたら分解すればいいし、揃ってたらそのまま置いておけばいいのでは?
エイラセラフを作って人々に絶望を与えましょう(やめて)