質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

動画配信について

運悪く動画配信者にあたり、毎ターンかなりまたされたあげく集中力がきれ私の方がリタイアしたら運悪くリタイアしたのにエラーが出でしまいお互いノーゲームになってしまったらしく、相手が勝手に切断と騒いでツイッターや動画投稿サイトでIDと名前、さらには運営に問い合わせのリンクまで貼ってこいつをアカウント停止させるの協力仰いでその信者にたくさん友達申請で嫌がらせの名前でたくさんの人から来るようになりました。
本当にサーバーとかエラーとかで勘違いで晒して真偽も知らないで叩いて来る動画やゲーム信者には心底疲れました。サーバーエラーなどで落ちた人、負けた腹いせに虚偽でたくさんIDさらす人が多いのでID表示は私は無くなって欲しいです。でもやはり切断わざとする人もいるし必要なんですかね?まぁもう晒された私は手遅れですがね。

これまでの回答一覧 (5)

利用規約第十二条の禁止事項1
(6)第三者へのいやがらせ、わいせつ、悪口、嫌悪感を与える表現や内容を含む一切のお客様のコンテンツを投稿し、書き込みし、配信し、またはアップロードする行為。
(8)他のお客様の意思に反し、つきまとう行為、執拗に追いかける行為、大量のメッセージを送るなどの行為。
(22)当社または第三者に対して迷惑、損害を与える行為、またはそのおそれのある行為。
上記の記述に相手方の行為は該当しないのでしょうか。
嫌がらせの名前での友達申請が事実ならそれを画像に保存すれば迷惑行為の証拠になりますし、どうしても相手が引かないというのなら運営に通報すればよいかと思われます。

  • ピエロ Lv.3

    気持ち悪くて友達申請消してしまいましたが、次きたら証拠に撮っておこうと思います、親身に教えてくれるプレイヤーさんいて気持ちが軽くなりました。相手はアカウントを複数持っていますが動画投稿用のやつでIDは分かっているので運営に相談送りました。 リタイアでエラーって今までに2回あったのですが粘着質な動画配信者にあたり本当についてないとしかいいようがないです。

運営に事情を説明するとID変更してもらえます

  • ピエロ Lv.3

    ありがとうございます、運営に先ほど事情を説明しました。

晒されて喚いてるやつは自分も晒す人間だからなんだわ
様々なネットゲームの歴史で実証されてるんだよねぇ
普通の人間は自分が悪い事してないと確信してれば晒されても気にしないし晒すほうがおかしいで終わる話
ツイッターとかに凸されたら丁寧に謝罪して終わりなんだよ
相手も暇人じゃないんだから1回程度で二度と関わる可能性が無い対戦相手に躍起にはならん

2chだのツイッターだので晒し云々に敏感な奴ほどネット弁慶で他人を見下してるわけ
だから晒されたら顔真っ赤にしてこんな所で愚痴の質問まで出しちゃうのさ

そもそも対戦ゲームでランクを競うゲームをしていて相手が天使しか居ないと勘違いしてる時点で向いてねーわ

他4件のコメントを表示
  • ピエロ Lv.3

    私晒したことないし、ここまでボロクソに言われる筋合いないですね、あなたのがよっぽど上から目線のコメントなの気づいた方がいいですよ

  • 「ヤ」の系譜 Lv.25

    晒されてたいへんでちゅねーww

  • ピエロ Lv.3

    もしかして晒してるのや便乗して晒し手伝ってるのあなたみたいな人間の心無い人かもね、因果応報晒した人やあなたみたいに極度に性格悪い人はそのうち不幸にあいますよ^_^

  • ピエロ Lv.3

    それに運営に無事対処していただきましたからww もう大変じゃありませんww 赤ちゃん言葉ちゃん

  • 「ヤ」の系譜 Lv.25

    不適切な内容を含むため、削除されました

orugah Lv44

とりあえず動画投稿者の名前だせば?

他2件のコメントを表示
  • ピエロ Lv.3

    名前は動画撮影中切断通報って人でした

  • orugah Lv.44

    切断は必ずしも意図的でないことがわからないか、それを無視するような人なんですね… 勿論、切断厨の存在が一番悪なのですが。とりあえず災難でしたね。

  • ピエロ Lv.3

    私は切断のせいで50戦は通算やられてますが通報しても運営はテンプレ回答しかこないし晒す行為は嫌いなので自分はしません。今AA2ランクなんですが4人に1人は必ず負けの時切断するほどなので、運営自体が意図的に切断やタスクキルに対し早く対策たてて行かないとどんどん悪循環で切断する人が増えるしトラブル増えるのでなんとかして欲しいものですね。聞いてくださり変なフレンド申請ばかりきてたので少し気が楽になりました。

配信者の過剰な反応はかなり悪質ですね。

ただ制限時間がある中で相手が遅いからリタイアなんてマナーの悪いことをしているあなたにも悪いところはあると思いますよ。そこは動画配信者だからとか関係ないですよね…。

他8件のコメントを表示
  • 海豹 Lv.33

    !?!? リタイアがマナー悪いってマジで言ってます?

  • ねむさん Lv.99

    リタイアはマナー悪くないですよ。 "手が遅いから"リタイアはマナーが悪いといったんです。

  • ピエロ Lv.3

    リタイアしたのは手が遅く、集中力できなくて負けが次のターンで決まるのでリタイアしたらフリーズしちゃったんです_| ̄|○

  • ねむさん Lv.99

    それなら仕方ないですよね…。 相手のやってることは明らかに過剰ですし、逆にこっちから運営に報告してみたらいいかもしれないですね。

  • ピエロ Lv.3

    私も動画実況者って名前がある人にリタイアせずに素直に負けてればこういうことにならなかったので、反省してます。相手のID控えてるので運営に報告したので返事待ってみます。聞いてくれてありがとうございます。

  • 海豹 Lv.33

    手が遅いからリタイアがマナー悪いんですか。別に切断じゃなくきちんとリタイアしてるんならどんな理由でもマナーが悪いなんてことはないはずですけどね。相手は勝ちになるんですし。 対戦相手を選ぶのはプレイヤーの自由。相手が気に食わなければリタイアでいいんですよ。マナーが悪いなんてことは天地がひっくり返ってもないです

  • ねむさん Lv.99

    マリガンでいいカード引けないからリタイア 相手の種族が相性悪いからリタイア 理想ムーブされたからリタイア そんなのが正しいんですね。 私は絶対不快になりますけどね…。

  • ピエロ Lv.3

    海豹さんと同意見で別に違反してるわけでないしちゃんとリタイアしてくれるならスムーズに終わりますし全然良いと思います。リタイアだめならほとんどの人がみんな困りますよね。

  • 海豹 Lv.33

    最後まで戦えというのはあなたのエゴです。 いつ試合を降りようが自由。きちんとリタイアを押している以上マナー違反などと言って咎められないハズです。 普通の人は初手降参や理想ムーブでリタイアされたらラッキーと思うと思いますよ。あなたは違うようですが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×