質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

次回の新カード追加

次の新カード追加はいつ頃になるでしょうか?
また、現在テンポエルフとロイヤルデッキは持って居るのですが、他のデッキを作った方が良いのか、新カード用にレッドエーテルを取っておいた方が良いのか教えて下さいm(_ _)m 一応、今1万程度溜まっています。
無課金なのでパックはそれほど引けません。
現在C3ランクです
よろしくお願いしますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (3)

こういうゲームは今を楽しむことが一番大事です。
やりたいデッキがあるなら作っちゃいましょう。
というか、無課金でCならロイヤルとエルフもカードそろってないのでは?
必須レベルのカードを先にそろえたほうが勝ちやすくパックも引きやすくなりますよ。
新カード追加は情報が出てないので誰もわかりません。

でも、リア友情報だとビショップのカグヤというやつが強くなるそうです。確定かは分かりませんがなる可能性は高そうです。

おそらく12月頃からかな?と。根拠は公式で三ヶ月ごとに大型アップデートするとの事を聞いたからです。

正直他のデッキは作るか作らないかは自分で決めるべきだと思います。私は作らないで良いと思います。理由はテンポエルフやロイヤルで全然現環境勝てると思うからです。自分はロイヤル一筋ですがやはりテンポエルフかなり強いと思いますし、ロイヤルも使いやすいので結構勝てます。他のデッキ作るならもっと今のデッキを強化したほうが良いのかなと思います。
それにアップデートで新カードの追加の時新しく組んだデッキがその時の環境で全然勝てない可能性もあると思います。ですのでもっと強いデッキを組むから貯めておくのが良いと思います。
エーテルに関しては今の環境で全然勝てるならカードを作らないで貯めておくで良いと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×