このカードをより素晴らしいカードは存在するだろうか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

このカードをより素晴らしいカードは存在するだろうか?

シャドウバースの中で、絵的にかなりギリギリな
「エルフの弓術」
このお尻はとても良いものです。ご馳走様です。

このカードを超える猛者は存在するのでしょうか?

これまでの回答一覧 (9)

orugah Lv44

このカードもだいぶきてると思います。
謎の青い光が無ければ…

  • らいあん Lv.6

    白い光ならぬ青い光とはやられましたね。あれがなければといつも思います。円盤化したら買いましょう。

ほんとシモネタばかりだな最近

他10件のコメントを表示
  • らいあん Lv.6

    質問の意味分かってますか? 最近質問に対して関係ない事書く人が増えてますよね 答える気ないなら書かなきゃ良いのに

  • 冥府行フェアリー Lv.28

    クラスに対して愚痴吐き続ける人より全然いいと思いますけどねぇ…

  • 「ヤ」の系譜 Lv.25

    クラスに対する愚痴は生産性は無いがシャドウバースのシステムの話。尻がどうのこうのでゲーム内外の環境に作用するならまともな「質問」になるかもしれないが今回のはただのシモネタでありQ&Aを一通り見てしまう人にはセクハラになってるんだよ。頭ピンクなのは勝手だが隔離された環境でやるべきだわ

  • らいあん Lv.6

    ここはコンプライアンス発動してる会社の組織かなにかですか?w ただの質問掲示板になにを質問しようと、運営が消さない限りそれはあなた個人がどうこう言える問題じゃないってのは、サービスを利用している上で問題はないってことですけど、そこまで仰るならどうぞ運営に報告してもらって結構ですので あと、質問の意図に対して答える気がない返答もルールとして間違っているので、次からは文句があるならなにも書かずに運営にそっと報告する方がカッコ良いですよ

  • 山茶花 Lv.2

    個人への攻撃は褒められたものではありませんが、ゲームの攻略WIKIで下品な質問を出す人もほめられたものではないですよ。少なくとも評価を入れている人が数名でもいる時点で不愉快な内容なのは事実ではないでしょうか?私個人としては単純に気持ち悪い事を考える人だなと感じました。

  • シヴァ Lv.53

    こんな掲示板でも利用規約ってのがありまして。なんでも質問していいわけでは無いですよ。運営消さなきゃオッケーなら警察捕まらなきゃオッケーみたいなものですよね・・・。規約に抵触するような質問をしないのが大人だしカッコ良いと思いますよ。規約には若年者に悪影響を与えるものってのはありますね~軽くしか見てないけど。

  • らいあん Lv.6

    理解できない人がいることにとても残念に思います。 きちんと質問に返答してくれた人には感謝を述べたいと思います。 私個人としては、カードの絵柄の感想をそのまま書いただけなので、その程度で規約に抵触するとは思いませんし、規約と警察を同列に例えるのはどうかと思いました。 知りたいという人や、きちんと答えてくださった方ありがとうございます。 まったく、自治厨は何処にいても湧きますね。困ったものです。

  • 「ヤ」の系譜 Lv.25

    朝5時から尻が素敵とか盛ってるのが気持ちわりーんだよ。しかも二次元でさ。揚げ足取ってるだけで上から目線なようだけどお前ただのスケベだからな

  • 「ヤ」の系譜 Lv.25

    気持ち悪いって感想を抱く人間が一人でも居て、意見として出てきたら単純に反省するのがモラルある人間のやり方なんだがなぁ

  • 退会したユーザー Lv.24

    とどのつまり「2次元に盛ってるとか気持ちわりーんだよ」って俺が不快なものは目の前から消えろって言ってるだけじゃないですか。人格攻撃スレスレの罵倒だと思うんですけど、この発言のどこにモラルがあるんですかね?一方的に相手にモラルを求める人がモラルある人間のやり方を語るとかどうかと思いますけどね

  • 「ヤ」の系譜 Lv.25

    不快だから消えろってのは間違ってないが、公の場で盛ってんなよ馬鹿野郎ってことだよ。そんなこともわかんねーのかな?駅前で全裸で踊ってるおっさんが居たら通報するだろ?そんなやつに接するのに丁寧に対応する必要は微塵も感じねーよ。人格攻撃スレスレじゃなくて人格を否定してんだっつーの

朝から盛り過ぎでは?
公序良俗に反する内容は自重しなよ

他7件のコメントを表示
  • らいあん Lv.6

    はい? シャドウバースに存在するカードなんですけど、これが公序良俗に反するというなら運営に言ってカード絵を変更してもらわないといけないですね

  • TM Lv.10

    これで公序良俗に反するなら水泳とかやってるオリンピックも公序良俗に反してるわな つまりそれを誘致した日本も…?

  • ーーー Lv.54

    オリンピックみて下ネタな感想が出るのは変な気もしますよ。皮肉にもなってませんし。

  • グラント Lv.15

    マジレスするとこの人はカードに対してじゃ無く あなたの発言に対して言ってるんやで。 とりあえずみんなカリカリせんと落ち着き

  • らいあん Lv.6

    掲示板に公序良俗とか使う人こそ悪ですよ

  • 退会したユーザー Lv.24

    スポーツ選手のひきしまった胸筋や脚部、大腿や臀部を見て魅力的である、というのは特におかしくないですよね。肉体に対するアート的美しさとセクシャルな魅力は不可分なものですよ。もちろん他人に配慮するのであれば公共の場で適切な言葉を選んだ方が良いとは思いますが。ちなみに自分はロイヤルのアサシンが素晴らしいと思います。あのカードに潜伏暗殺されるなら本望です。

  • バッファローマン Lv.3

    アスリートを見て欲情するのは勝手だが公の場で発言は普通しないだろ頭飛びすぎだろ

  • 退会したユーザー Lv.24

    ワイドショーとかでも選手の体について発言する人なんていくらでもいますよ、結局言葉の選び方でしょ。引き締まった美しい体って言い方ならOKで脚がエロいですねって言い方ならNGとかそんな程度の話でしょうよ。大体俺が公共の場代表みたいなその目線は何なんでしょう、頭飛んでるとかそれこそ公の場で人に向けていい言葉じゃありませんよ?

トド Lv23

この娘もエロいですよ

  • らいあん Lv.6

    くっ、、、 確かにこれは幽体化というカード名も相まってとても良いですね。だが、エルフの弓術の方が一歩上手です。 ありがとうございます

せも Lv32

ミッドナイトヴァンパイアちゃんとドラゴニュート・スカラーちゃんの太ももの魅力には抗えないですね。割れないカードです。

  • らいあん Lv.6

    確かにあのふとももは絶対的な何かを感じますね。 シャドウバースよありがとう

師の教えで

  • らいあん Lv.6

    それは思いつきませんでした。師匠と呼ばせてください。

遠くから目を細めて見るオルクス一択。

  • らいあん Lv.6

    ほほう、そういう趣向もなかなかですね。ネクロマンスを使えば回復してくれるんでしょう? 回復手段はとても気になるところです

white Lv117

ジャイアントスレイヤーとか?

  • らいあん Lv.6

    あれはお気に入りの一つです。豊満という言葉がピッタリですね。まぁ、ジャイアントスレイヤーなので気をつけなければなりませんが

goro Lv18

カローンちゃんのだらしない身体最高やろ!

  • らいあん Lv.6

    私はネクロマンスで呼ばれたリッチになりたいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×