質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなカードの説明文

カードそれぞれにそのカードを彩る説明文が付いてますよね?どれも魅力的だと思うのですが皆さんが特にイチオシする説明文を持ったカードを教えてください。僕はフロントガードジェネラルが守り抜くという強い意志を感じられて好きです!

これまでの回答一覧 (17)

退会したユーザー

ブレイジングブレスが最高にオサレで好きです。

全ての高級食材と居並ぶ至高にして最高の○○。高貴なる赤橙の姿を持ち、その味はこの世全ての食材を圧倒する。
全ての高級食材と居並ぶ至高にして最強の○○。美味なる力は全てを超越し、その味と香りを欲する英雄の伝説が彩られる。

まじ好き

他3件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    あれ、それってバハムートだったっけ?。

  • チコチコ Lv.34

    人参のフレーバーテキストだね 公式タクティクスガイド2に載ってる

  • チコチコ Lv.34

    まんまバハムートなのが面白いw

  • Y・U・A Lv.330

    バハムート美味しそう

12345 Lv50

絡みつく蔦

この後どうなってしまうのか、とても気になります
エンハンスで差分があっても良かったですね

他2件のコメントを表示
  • バッハ武藤 Lv.31

    エロ同人的な展k…おっと誰か来たようだ

  • 防人 Lv.126

    ユラサナイ…

  • 6ckT Lv.25

    太ももの素晴らしさに目を焼かれた

オブジェックションですわ! ──天使・カメリア


意味わからなくて好き
単語だけ見れば「意義あり!」ってところだろうか?

  • 12345 Lv.50

    ジャッスティィスを貫くエックセレントゥかつグゥッレイトゥな天界弁護士カメリアちゃんの異議ですね

騙されたと思って

黄金竜の住処
ドラゴン2コスアミュ

の説明を見てほしい

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ピカピカってそれだったのか…!

  • 退会したユーザー Lv.28

    やっぱりアレはそうですよね…!

  • スライヤー Lv.13

    あ!ピカピカゴブー!

Lv82

それはもう一つの太陽。もう一つの理。

ネタ扱いされてたときは愛用してたんですけどねー
庭園バハが話題になってからめっきり使わなくなりました

  • コウ Lv.88

    確かに。ネタはネタだから使う価値が有るのですよね。半端に実用性が有っても…

群れなす飢餓の説明文がシュールですき
気になったら見てみてください

ちょっと怖いですけど
こんなのいいですねぇ

他1件のコメントを表示
  • 防人 Lv.126

    何よりかわいい。

  • たかだ Lv.8

    それが一番ですけどね…。

そして兵は聞くだろう。今は亡き王の号令を。

  • 防人 Lv.126

    何かそれがあればペルシアぶっ潰せそうやなあ。

めあ Lv28

血飢の女帝、信仰の具現化、ゲイザー(進化後)が好きです。

ゲイザーはどうでもいいわ!って突っ込みたくなります。

yzr13war Lv18

ドラゴニュートフィスト
「はぁ、また雑魚の相手?」

ちょっと面倒くさそうで余裕ぶっているけど、ランダムな辺り、
自分でも強大な力を制御できていない感じが好きかな。
自分の手札にも当たってるし。

創造神ならば七日。水神竜ならば一瞬。

簡潔かつ強者感溢れるジェネシスドラゴンのテキストです。
テキスト通り場に出た瞬間相手を原初へ還してくれます

  • じゃみ Lv.204

    ンゴー!!(頑張ります) 確かローディング画面で見たゴーレムのフレーバーテキストです。 ゴーレム出てくるたびに頑張ります、って言ってるの考えたら中々健気( ^ω^ )

エラスムス
かっこいい。
進化後テキストに惚れる。

クイックブレーダーの進化後ですね。
囲まれてるのに無双してるなんてかっこよすぎる。

最後のグールがなんてロマンチストなんでしょう

なんかグロい系のフレーバー想像してたらこれだったのでやられました

精霊の呪いとかウインドブラストとか 
カードの効果と合ってるのが好き

  • コウ Lv.88

    威力増加系のスペルブーストは中々格好良いのが揃ってますよね

退会したユーザー

マニアックなのを一つ

まさにシャドバの環境のような感じが好き

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×