質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
無毛 Lv14

シャドバあるある

皆さんのシャドバあるあるを教えて下さい

・初手でマリガンした蝿の王が二枚になって戻ってくる
・対エイラビショ用にピン積みしたゴエティアメイジを対疾走ビショの時いつも引いてしまう
・ネクロでビショにボコられたからコントロールロイヤルにしたら今度は超越ウィッチとマッチし続ける

これまでの回答一覧 (19)

・なぜか対戦相手が1ターン目でほぼ確実に聖なる願いを引いてくる。

  • じゃみ Lv.204

    2ターン目の漆黒も多い(笑)

エイラおおすぎぃ

エイラメタに変える エイラに当たらない

元に戻す エイラおおすぎぃ

マリガンスリーカード
後攻フルハウス

ポーカーかな?

・対戦相手に切断される。

  • モグリ Lv.56

    このゲーム切断すごい多いですよね・・・

・後攻手札高コストのツーペア、スリーカード、フルハウス

・手札に冥府冥府運命運命

・後攻4ターン目の悪行爺

・最近見なくなったせいで、たまにサタンを見かけるとビビる

・ベルエン顔面とりあえずパンチ←かわいい

・ジャンクゴーレム顔面とりあえずパンチ←絶許

フォロワーで殴り忘れてターンエンド(設定で回避できるけど)

Stella Lv15

比較的簡単にクリア出来そうなミッションだけど安かったのでミッション引き直したら、
組めてないリーダーが選ばれる。

TM Lv10

他人が使うとブン回るけど自分が使うと全然ダメ

おっしゃ、リーサルおらあああ




電池切れ。

サブ垢の方にほしいカードが出まくる(当然自分の本垢には出ない)

PCだと問題ないですけど
かなりいい勝負をして最後にアプリが落ちるのがよくあります。
普通に負けるならまだしもアプリ落ちて負けは萎えます。

ken Lv15

冥府エルフでマリガンで運命キープすると2枚目が被る
何枚引いても運命が出てこない

超越引けずに負けた次の試合の初期手札に超越二枚入ってきて負ける。

○○で1勝する 20ルピ   更新←
××で1勝する  20ルピ   更新
進化を3回する 20ルピ    更新
_________________
△△で1勝する 20ルピ   更新
××で1勝する  20ルピ   更新
進化を3回する 20ルピ    更新

いや、クリアが楽なのはいいんだけどね・・・ルピホシイ

・手札が456→アカン、全部マリガン!→666のオーメン!
そうじゃない、そうじゃないんだ……となります。

・勝ち確でもない相手が煽ってくる→普通に返してリーサルかける→切断。
せめて煽るにしても勝ち確でやんないとこういう時かっこ悪いよ…?

・このエルフ、冥府っ気がないな……じゃあスローテンポで戦っても大丈夫かな?→終盤に運命運命冥府どーん
ハイブリッドエルフが増えて、どんなエルフでも冥府警戒を意識しなきゃならないのが辛いです……

自分が疾走ビショップを使っている時に、マリガンした後もしくは1ターン目のドローで

絶対白翼への祈りがきます(笑)
嬉しいことなんですけどね

ライフが0になるまでカードが一枚も出せない@ドラゴン

乙姫0枚なのにツバキが4枚目。

パズドラでもツバキを5回引いた。

こっちフォロワー、相手ターン返しきれず、自分にターンが回ってきた

特に何も出さないで場のフォロワーだけで攻撃

龍さえ屠る俺の一撃受けてみよ!

ドカーン

戦闘結果を確認しています。
90秒後に確定します

通信エラーが発生しました

ログイン

あなたは敗北しました。

なんか前のターンの盤面から動いてない時にリーサル決めると通信エラー出る率高いんですけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×