新カード ヴァンプ銀 ビショップ銀 ネメシス銅
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
マメ Lv35

新カード ヴァンプ銀 ビショップ銀 ネメシス銅

ソース 公式X(Twitter)

これまでの回答一覧 (13)

どうやら運営とプレイヤーとの間に狂乱に対する認識の齟齬があるようだ。いや狂乱になるだけで1コス3点はホンマにバカだろ、って思ったけど斬撃や海賊旗があるんやしまあええんか…?

pooh3 Lv151


流石にやりすぎ。
狂乱になったら何をしても許される訳じゃないのよ運営さん。

ビショ
デメリットあるとはいえ、回復軸ならかなり強い。
新レジェの疾走の娘なら守護どかしつつ打点上がるので相性が良いと思う。

ネメシス
現状やや微妙?
銀銅で人形系のカードが増えるならわんちゃん?

ガロダート スナイプ×3 7コス20点
ガロダート ディーヴァ スナイプ 5コス19点
ガロダート ヘドネ スナイプ 前ターン飼育
8コス 全破壊 20点
現環境こんな都合よく打点を通せる気はしないがスナイプ1枚でリーサルのしやすさがダンチなんよ

  • sstl Lv.82

    狂乱後は自傷無いからガロダートとは合わせられんぞ

aaaa Lv36

ヴの1コス3点は馬鹿でしょ
マジで運営の狂乱の感覚狂ってんだろ

じゃみ Lv204

ヴァンプのネクロの1コス2ダメですら破格と思ってたんだけど、1コス3点ってなんだそりゃ…これ狂乱が暴れる、とかの結果じゃなくて、ネクロの金が出た時に、これを基準にこれから先があるってのを危惧してたんだけど、その通りになって来ててすごく不安になる。

ビショップは普通に強い。デメリットが回復ビショなら1回のデカいダメージ狙う訳だし、自身のドロソとしても使えるからそこまで不安要素にならないんじゃないかと思う。

ネメシスは使い道こそわからないが、パンドラあたりを主軸にコントロール軸でも流行るんだろうか…?

SPIN☆ Lv124

ヴァンプ担当狂乱過剰に評価しすぎ定期
これもう復讐と同列だと思ってるだろ

運営ってヴァンパイア好きだなぁってわかるカード

もしかして:テストプレイしてない

ヴァンプ
1コスト自傷と1コストの3点打点は普通に強そう

ビショップ
相手にドローさせるのはきついけど2コストの確定除去に1ドローと回復ついてるのはかなり強そう

ネメシス
2コスト4点突進と考えると除去としては優秀だけどマリオネットダーリン落ちるから打点にもならないし微妙かも

復讐1コスト3点あげたから狂乱にも1コスト3点あげるね

  • 人間の屑 Lv.75

    リミ狂乱使いの私としては嬉しいです

now Lv180

アンリミ狂乱楽しそう

今のシェムハザ入りの遅めのハンドレスなら普通に狩れそう

  • now Lv.180

    狂乱強化でヴの中で使用率割れて多様化するのはいいことですね

Orange Lv128

マジで狂乱のパワー高すぎんか??
たった、7回の自傷でこんなパワー上がるの異常だろ、しかも最近の狂乱は自傷しながら自分で回復する手段も豊富な上に、2コスで2回自傷したりするカードもあり稼ぎやすい
連携ロイヤル使ってると、こっちも2T目に連携2貯めてるのにゴールは20なのに、狂乱は7だから「そりゃ速度負けするわな」と納得しかしない

ヴにこういうことやらすならアンリミのリーダー体力デフォルト30~40スタートにしておくれ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×