質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

好きなセリフ

みなさんの好きな台詞を教えてください。
僕はヘクターの登場時「行進せよ 果ての果てまで」とイージスの進化時「不可視にして不可避の裁き」が大好きです。出す時鳥肌が立ちます。

出されるウザいけど

これまでの回答一覧 (50)

この一槍に魂を賭す!!

インドラは格好いい!!

  • white Lv.117

    ロイヤル使いだけどインドラ大好き

退会したユーザー

お前たちの名を胸に刻もう…

エルフクイーン様惚れますわ

  • Lv.69

    極端なまでに冥府とアンチシナジーなの少し好きです。台詞聞くまでずっと死者の命冒涜する系の暴君だと思ってたからよけいに。

envy fly Lv129

状況、開始
絶対、無敵
一撃、必殺
任務、完了

  • white Lv.117

    4/2/5潜伏必殺

創造の前には破壊がある…→原始へ還れ…→そろそろ全てを終わらせようか!→我もまた…原始へ還る

世界の調和こそが私の望みだ!→かつて私は…希望を信じていた…→
我は虚無…滅びの翼→虚無を拒むか…

この流れが個人的にはお気に入りだな~w それにしてもルシフェルよ…闇堕ち速すぎるよ…(気持ちが分からなくも無いけどな~)(黄昏)

他1件のコメントを表示
  • まなら Lv.14

    「滅べ」もありますよー

  • マジェスティー Lv.25

    おぁw ありがとう♪ 忘れてたw もちろんそれもな♪



テノヒラサイズヨ~


他2件のコメントを表示
  • ヒナ Lv.21

    人気投票スクナに入れたけど得票数少なくてカナシイ…カナシイ…

  • テノヒラサイズヨ~ Lv.12

    ほんとそれ

  • エンヴィー Lv.30

    テノヒラサイズヨ~からの「打ち出の小槌!」が好きで私も投票しましたね…使いたかったので悲しい(´Д` )

ウェイトトレーニングの最後の一発上がるか上がらないかの時の声がニンジャエッグの撤退ボイスまんまだと言われた時があります。

好きなボイスはジェノですね!アルベールいる時のジェノです!

「団長、あなたは未来へ向かうべきだ!」

「切り込む!」

「後は、、、任せたぞ。」

場面を想像するとイケメンすぎて鳥肌立ちますねw

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    食い込む!

  • 茶味 Lv.124

    何このイケメン。たいていは団長に切り込んでますけどね( 'ω')

月の光が…(息継ぎ)私を狂わせるッ!

退会したユーザー

魂って鮮度がだいじ!
これや他のボイスもひたすら可愛い
効果は可愛くない

ken11 Lv28

いくぞデュランダル!

この剣をあなたに....

もっとローラン好き増えて欲しいです!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    ローランに投票しますた!

  • ken11 Lv.28

    同志よ!

ソウルドミネーターの「呪いなさい!恨みなさい!」「残念ねぇ!!」ネクロアサシンの「生者ってうるさすぎ・・・」「静かにしてよ・・・!」ですかね

  • シーサー Lv.16

    ソウルドミネーターの謎なテンションの高さ好きです笑

お前に負けるなら悔いはないさ…。

  • 行進せよおじさん Lv.8

    リーダー忘れてました(´・ω・`) リーダーなら断然レイサムの三回目の進化時「勝利まであと一歩だ!」ですね〜

退会したユーザー

フロッグクレリック「痛くしちゃったら御免だケロ」
このやさしさが好き
苦罰「この世には罪があふれている」
罪の部分をいろいろ変えるだけで日常生活でも使えます!
例:「この世には女性があふれている」「さあ我がもとへ!」

天地を焦がす‼

色々ネタにされているファフニール君が好きです。

てん Lv34

ユリウスの攻撃時「仕方あるまい」が好きですね。

telesu Lv22

かつて私は希望を信じていた・・・!


櫻井さんマジイケボ。男の自分にもわかる

  • 行進せよおじさん Lv.8

    わかります。他作品でも好きな声優さんです。 ルシフェルなら「お前を救おう!」が好きです〜

天馬のエルフです。

登場 ぶっ壊れてほしいなぁ…
攻撃 退屈だなぁ
撤退 たまには休もうかなぁ…
進化 ぶっ壊れちゃってね

見た目を裏切るサイコな感じと低音ボイスがいいですね。

アザゼル「我は貴き漆黒。誇り高き闇なり。」
伊達政宗「我は…曇りなき月光…」
クイーンヴァンパイア「また巡り会いましょう」
宝石のエルフ「ふぎゅぅ!」
ルシフェル「我は虚無。滅びの翼」
モルディカイ「決闘に終わりはない」
氷剣の戦鬼「定命を振り切り、駆ける」
ローズクイーン「散るもまた、花の喜び」
アンドラス「我はソロモン72柱が一、アンドラス」
アルカード「我らは選ばれし闇の血統なり」
破魂の少女「魂って鮮度がだいじぃ!」
オルトロス「ファイアであります!」
ベルフェゴール「血の契約。黄金の盟約。」
エルフクイーン「お前達の名を胸に刻もう。」
ダークジャンヌ「我欲するは絶対の絶望!」
魔将軍ヘクター「永劫の前には全てが無駄だ!」
夜の魔術師「おやすみなさい」
フロッグバット「生きる意味とはなんだ?」
ネクロアサシン「静かにしてよ」
天馬のエルフ「ぶっ壊れちゃってね」
バロール「今こそ災禍の時!」
ネフティス「続きは冥府で」

  • ネクラネクラ Lv.61

    宝石のエルフ…w まさかこれを聞くために毎回進化突進してるのでは…?

我は虚無 我は憤怒

世界を今 一つに

進化時と破壊時は覚えてないけどカッコいいし好き

他1件のコメントを表示
  • 佐藤 Lv.21

    進化時:我らは二度と分かたれることはない 攻撃時:焼けろ、凍れ 死亡時:死してもなお、共に です。

  • ツラタン イブラヒモビッチ Lv.14

    ありがとうございます!やっぱりイイですね!

我は尊き漆黒…誇り高き闇なり!!(ドッゴオオォォン、ドッゴオオォォン
効果音込みで癖になります…!
断末魔もグッドです。

ダークジャンヌの、
「この戦場に神などいない」
ですかねー

退会したユーザー

共に行きましょう
この領域は絶対不可侵、立ち去りなさい
出ていけ!
立ち入るなら容赦はしない
逃さん!
お前は獲物にすぎん
狙い撃ちだ!
フィーナちゃんのいるところ笑顔と勝利ありよ!
もーミニゴブったら〜

MUGE Lv8

「あたしとレミを傷つけるなら神様だってゆるしゃしない!」
レミラミです。

想像の前には破壊がある……!
絶望よ、来たれ
調理開始だ、コクトゥゥゥラ、インテグールォ!
抗うか、ならば燃えろ!
魂を寄越せ、話はそれからだ
もう一本!
劣等が……身の程を弁えろォォォォ!!
俺が切り開いた道に、続くのだぁ…!
契約は履行した
こいつはちぃっと痛いぞい?
天を侵すもの、灰と化すべし
ここも俺の領土だ!セイハスル!セイハスル!セイハスル!
凌ぎ切って見せよう!

さて、全部分かるかな?

他1件のコメントを表示
  • 佐藤 Lv.21

    ジェネドラ召喚時、サタン召喚時、カイザ召喚時、ドレドラ召喚時、ディーラー召喚時、タコ効果発動時、アザゼル進化時、レオニダス死亡時、アンドラス死亡時、エラスムススペル発動時、ガルラ召喚時、アレキサンダー召喚時攻撃時×3、フロントガードジェネラル召喚時 ですかね

  • 退会したユーザー Lv.64

    カイザは進化時だよ

POMLOVER Lv12

オリヴィエ退場時の
「我が剣、我が意思…折れはせん」
ですね。去り際までかっこいいです

無銘 Lv8

エリニュスの 絶望に巻かれ息絶えなさい! ←top
ルゥの あっち?こっち?どっちですぅぅ
裁きの悪魔の 裁きを下そう
リーシャの 白翼の空挺団 戦闘準備!
リザの 私、あの人みたいになりたいんだ
アルミラージの 月の輝きが (はあっ) 私を狂わせる!
ダークジャンヌの この戦場に神などいない
偶像の 賛美ぃ、賛美ぃ、賛美ぃ

ボクハマボロシ キミノユメサ
彼には冥府機動に何度お世話になったことか

まあ、私に任せておきなさいって

ドロシーさんのセリフが好きです。あと質問には複数書いちゃだめとないのであといくつか

開け死の門よ

骸の王です

絶望に巻かれ生き絶えなさい

エリニュスです

世界に怨嗟を

フリアエです

いざ尋常に

モルさんです

まだあるんですがここらで終わりにしておきます
長文失礼しました

退会したユーザー

ネフティス:
踊れ、魂よ。わらわの名の下に

カースドソルジャー:
死よ、我が鎌にぃ

モルディカイ:
いざ尋常に

ko-ran Lv151

フォルテの我が暗黒の翼落としてみよ
エルフクイーンのお前達の名を胸に刻もう
アルベールのゆくぞ迅雷が如く
ガルラの天を犯すもの灰と化すべし
ソウルディーラーの魂をよこせ話はそれからだ
アンドラスの我はソロモン72柱が1アンドラス
禁忌の研究者の許されざる実験を始めよう
イスラーフィールの悲しみを謳いましょう

かな?アンドラスくんはシルバーなのにセリフアドがすごい

グレアのボイス連打してアンアンするのが好きです(

我らは連なる屍よ…(小山ボイス)
開け…死の門よ…(汚い方の小山ボイス)
が好きです。あと血餓の女帝のボイスも加工具合がちょうどよくて好き。できれば不死の大王もヘクターも少しボイス加工して骸っぽくしてほしかったなー

色々書いたけど、ネクロの王様シリーズのボイスは皆好きです。
王の帰還が連なる死の門の尊厳が我が糧となる

他1件のコメントを表示
  • ヒナ Lv.21

    骸って小山だったのか(驚愕)全く気付かなかったゾ

  • ネクラネクラ Lv.61

    骸は小山剛志さんですね 大王は小山力也さんですが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×