質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

第1回ショタオブシャドウバース

シャドウバースのショタキャラ、もしくは中性キャラを挙げてください。
僕の推しはゼルです。
ナーフ後も兵庫区さんを飛ばして遊んでます。

これまでの回答一覧 (9)

僕はヴァイトきゅん!

  • もるたる Lv.12

    何を言っている。ヴァイトきゅんは女の子じゃないか…

エルフ、ショタ、執事と要素てんこ盛りなヴィスト君をよろしくお願いします。

他1件のコメントを表示
  • もるたる Lv.12

    テキストがノンケなのが残念…まぁ愛がなければ権力を行使すればいいのよ(マリーアントワネット並感)

  • けんぞくぅ Lv.93

    クイーンとのおねショタやぞ

バハムートやウロボロスの上に乗りすぎてゴリアテ並のムッキムキになった奴がショタなわけないだろ!

自分はテイマー君を挙げておきましょう

  • もるたる Lv.12

    ゼルきゅんを馬鹿にしたら許さないんだから!! てかドラゴンと仲良い人たちっていろいろ妄想(意味深)できていいよね

ヴァイト×狼少年

他3件のコメントを表示
  • もるたる Lv.12

    タフネス1の狼少年くん、ちょっと脅したらなんでもやってくれそう(ゲス顔

  • てきとー Lv.182

    攻撃力が1以下の俺らはそもそも触れられない&触れられても効果ないから屠られて死ゾ

  • もるたる Lv.12

    そのベルエンジェルしまえよ(血涙

  • 打ち首 Lv.106

    ベルエンジェルは守護だから向こうから触ってくるしかないな

わお♥️

他1件のコメントを表示
  • (屍・ω・王) Lv.41

    わーいショタだぁ(白目)

  • もるたる Lv.12

    そういえば古代の強い戦士は師匠にいろんな意味で(意味深)愛されて強くなったらしいから、美少年だった可能性が微レ存…?

腐人 Lv122

サハクイェル
あんな顔とパ○ツで生えてるんだぜ?

他4件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    え?あれ男なの?

  • 腐人 Lv.122

    天使は両性具有なんやで

  • 打ち首 Lv.106

    つまりふたなr

  • Cri4s Lv.186

    おお(º∀º)

  • もるたる Lv.12

    妹ポジションのみならずオネショタまでこなす全能のサハクィエル先輩すここ

退会したユーザー

はい中和

他1件のコメントを表示
  • もるたる Lv.12

    私のショタフィルターを持ってすれば野獣すらショタと化す!

  • Lv.69

    獣人系は年齢1桁とかままあるからね。

災厄の屍王を推しときますね

  • もるたる Lv.12

    白骨化前は美少年だったかもしれないだろ!

不適切な内容を含むため、削除されました

  • Y・U・A Lv.330

    一つだけブリーフマンがあるぞ!探せ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×