質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ガントレットEAA杯

参加した方は結果をどうぞ。

参加賞目的で参加したら7勝2敗と大健闘。
差し引き8000ルピ+プレオーブ3個はでかすぎる。

ミロエルはトゥルシェラのバリューを上げるためにも別の1コスフォロワーに変えるべきだよなぁ、
とも思いましたが、こいつでリーサル取れた試合もあったので抜きにくい……。

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

コミニティにもあげたけどこっちも
ディスカドラゴン
無料分負けスタートだったけど優勝
相手は八ネメ4 狂乱4 財宝1 武装ディスカ1

託宣さえ打てれば後手捲れるから使った
狂乱と八ネメには微有利だし
狂乱と八ネメメタのゴーストネクロとスペルWと人形nmに有利 だと思ってる
葬送で7勝は凄すぎる

kou Lv10

八獄ネメで優勝
相手は八獄ネメと狂乱が4回、ラスワ1回だった

ガントレット初優勝しました。
軍曹ピン刺し潰し宴フル投入のラスワネクロで挑戦。
宴で対狂乱の序盤戦を制圧できるのが強すぎました。
一敗したのは有利対面の八獄ネメシスリソース切れてからの絶望のジュディス三連打。
9戦中狂乱3八獄ネメシス3でした。

レイ Lv95

ピックチケット全部使った上で200ルピ足りなかったけどイツルギストーリーやってなかったからギリ足りた。+3000うめぇけどあとちょいで+8000行けたかもしれないのは悔しい。ラスワネクロミラーでイステンデッド2枚見てたのにそっち警戒しすぎてケル暴食受けたのめっちゃ後悔してる。勝ってれば5000違うからあそこで大佐2体より潰し宴と大佐で両方を対策するべきだった。ここまで来ると報酬結構変わるから後悔がとまらない

狂乱

優勝者結構いてすごい

自分は全体的に手札運は良かったですが、5勝で終わってしまいました。

使用デッキは伊達で削るタイプのドラゴン

HIROSAKA Lv77

八獄ネメシス。主と同じく7勝2敗と大健闘。画像取り損ねたorz

内訳はヴァンプ4でロイヤルネメシスウィッチネクロが1ずつ
負けは財宝相手の手札枯渇&狂乱の先攻ぶん回り。

(引っ越し準備しなきゃいけないのに頭いてえ…

マガチヨで3勝どまりでした(画像略)
なんだろう、グランプリとかガントレットで後攻に偏るのやめてもらっていいですか?

画像はないけど
進化ヴ(お試し1勝のみ)
ラスワネクロで(2敗) でほぼ丸損

少なくともグランドマスター経験者かつ環境デッキに対応できない人は一勝すらできないのでご注意を

9戦中7戦八獄ネメシスミラーで疲れたので2回目は即リタしました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×