質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

無課金でマスターまで行けたけど

質問ある?

これまでの回答一覧 (13)

カズ Lv25

お前以外にもいっぱいおるから別に

他5件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    かなしぃ

  • カズ Lv.25

    ホズミエルフでマスター到達したなら心の底から軽蔑するけど その他のデッキで到達したならマジ凄いと思う。

  • 妖精すこすこ Lv.74

    なぜtier2でしかないホズミエルフにヘイトを?

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    自分でデッキ作ったつもりだったけどホズミエルフってtier2のデッキだったんか…。でも構築地味に違うしそれで9連勝してるから許して()

  • カズ Lv.25

    ティアは問題じゃないんだよなぁ

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    あぁデッキの戦い方がアレ的な意味か。 まぁそもそもカードゲーム自体メタ張ってなんぼよ。 OTK出来ないデッキを使ってるんだから不利なのは当たり前だよねってだけの話。むしろ当たることの多かったラスワネクロを見てホズミエルフ作ったからカードゲームプレイヤーとしては正解のはず…。

シャドバほど無課金で毎パック環境デッキ何個も作れるゲーム他にないよ
課金の恩恵はスキンとオールプレミアデッキぐらいだよ

他2件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    つまりスキンいっぱい持ってる無課金は勝ち組…ってこと⁉︎

  • あなら Lv.69

    無課金でも結構スキン持ってる人いるからな、ほぼフルコンとかでなければそうでも無いんじゃね?

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    そっかぁ…

殿馬 Lv48

嬉しかったのかな?褒めてもらいたかったのかな?
おーよしよよしよしよし、さっ次はグラマス目指そうね。

私も無課金だけど今期は1000位ボーダー入れたわ

他1件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    ありがと!ってすごいな…。グラマスは…そのうち頑張るよ…()

  • 殿馬 Lv.48

    アンリミはグラマス毎回踏んでるけど、アンリミはいいぞー年金が貰えるからな

好きなお寿司のネタはなんですか?
マグロですか、そうですか。

ちなみに私はエビが好きです。

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    昔はサーモンが好きでしたが最近はマグロとエビが好きですね!トロカツオも中々…。

おつ

今のシャドバなら無課金でグラマスも余裕だと思いますよ?

now Lv180

おめでとうございます。

 おー、おめでとうございます。
マスターはローテアンリミ両方ですか?

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    おめありです!いえアンリミは1戦もしてないのでビギナー3のままですねw

SK Lv73

最近始めた新参者かなとか思ったら
5年近くやってて逆にビックリしたゾ

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    質問版のコメント遡ったのかな?普通に恥ずかしいわ…w まぁ数年経てば丸くなるってことで…() 言う通りクラシック時代の冥府エルフからずっとやってます。ただずっと無課金なので何回かリセットしてるせいで全然マスターまで行けてなかったって言うね。

Harurun Lv80

おめでとう

馳夫 Lv278

おめでとう!

おめっとさん!
セッカスキンうらやま

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    ありがとう!実はセッカスキンは2〜3回くらい来てた無料10連期間に全部突っ込んで天井して交換したんだ…。

はさみ Lv115

どれくらいでいけた?

いや自分もやったはずだけどすっかり忘れちゃった

  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    何回かリセットしてたから正確には覚えてないけど、今のデータでアルティメットコロシアムのパックからその過去のパック4つ引いてるから、そこから13弾今出てる。 1つにつき3か月あると考えると、36か月だから大体3年はやってる計算になるのかな() ちょいちょい遊んでるだけだったんだけど、マスター見えてきて本気出し始めたのは今年入ってからになるね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×