シャドバQ&A史上、最も面白かったやりとりは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバQ&A史上、最も面白かったやりとりは?

数年ぶりにq&aを開いたらまだ活発にスレが動いていたので質問させていただきます。

どうせ久しぶりに立てるなら楽しい質問スレを。

ズバリあなたにとって、
『シャドバQ&A史上、最も面白かったやりとりは?』

皆様のQ&A史に刻まれた、爆笑必死のやりとりを見せて頂きたく。

私からはこれを。
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/209859

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/210070

皆様の回答をお待ちしております。

これまでの回答一覧 (8)

コスト12……本当に出ると思ってるの?
馬鹿だな

他1件のコメントを表示

ティナァァァァ!!!

他1件のコメントを表示
  • サブ垢 Lv.2

    あれマジでおもろかった

  • pooh3 Lv.152

    もはや伝説

俺、ガルラ
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/84039

他4件のコメントを表示

シャドバQA語録
ティナる
蟹る
マシブる

他2件のコメントを表示
  • サブ垢 Lv.2

    懐かしいw

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    これを知っていると言うことは、主様も相当古参の方のようだ。

  • サブ垢 Lv.2

    STD後期の頃からナテラ崩壊あたりまでやってたけど、当時のレスバが面白すぎて基本邪魔しないようにromってた希ガス。個人的にQA最後の良心だった馳夫さんがすきだった。

ほナ確
確かこれ言い始めた時は若干燃えてたけど語録化して面白くなった記憶がある みんな使ってたなぁ

他1件のコメントを表示
  • サブ垢 Lv.2

    なんかあったなあw当時なんで燃えたのかもう覚えてないよ。

  • シャフテキ Lv.113

    ほナ確クッソ懐かしいw

その1と2が強すぎますねぇ!

次点としてはそのお方の
「LV400行ったけど質問ある?」
      ↓
「ティナは好き?」
のやり取りが好きですね

人(アカウント)だけど秘術姉さんかな。他の方と、そして私も当時だいぶレスバした。今思えば面白い方だったわ

ラスワ擁護姉貴がオクトリスボロクソ言ってるのは面白かったな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×