シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
色々とフォルテ試したのですが行き着いたのがこのデッキに。 まだ試作品なのでパーツに関してはかなり適当です。 コンセプトは「ランプして低コストバフを駆使し早期決着」です。 アグロに弱いのでダメージカードも入れたいのですが改善点ございましたらアドバイスお願いします。
あ、秘湯抜きの秘湯ドラゴン、私はずんねんさんはいてない、そして御言葉の大天使はいてます。
不適切な内容を含むため、削除されました
こんな感じ。 聞きたい事あればどうぞ
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!