アンリミは最強ハンドレスヴァンプでいい?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミは最強ハンドレスヴァンプでいい?

久々にやるんだけど

これまでの回答一覧 (6)

now Lv180

ハンドレスはストレス溜めずに回数こなせられるなら最強

理論上最強なのは超越だと思ってる
とはいえ不利対面も誤魔化せる程度で、負ける時は負ける

どの対面もある程度いけそうなのは骸
対超越で骸立てられなくても、最速でリッチ生やしてたら相手が爆発する

AFは強化きたけどまだよくわからない

  • あっちゃん Lv.43

    環境評価としてはかなりしっくり来るな、言う程俺の運じゃハンドレス盛れなかったけど

ハンドレスを虹フル投入+チャクラム搭載超越が迎え撃つ感じ。
ハンドレスは先手が良い。が、超越に恩寵ある為、超越相手に先手取ると不利になるジレンマ。
んで、それらをメタる清浄搭載回復ビショ、ブン周りで押しつぶす構えの骸、少しでももたつくと轢く気満々のホズミ、玄人大好きAFが追いすがるって所かな?
ハンドレスやるなら虹られるのに注意、貧弱盤面+残念手札でまごついてるうちに飛ばれます、まー注意仕様が無いんだけど

他3件のコメントを表示
  • 躓く不死者 Lv.190

    あ、後は葬送グレモリーネクロも居ますゼ

  • あっちゃん Lv.43

    正味このゲームどこまで行っても運ゲやな

  • はさみ Lv.115

    運ゲー嫌いでシャドバやってるやつ相当変わり者

  • あっちゃん Lv.43

    まぁ実際運無いからこのゲーム嫌いになったな、ほ〜ちゃん欲しくて戻ってきたけど

退会したユーザー

前回の宝箱で使ったけど正直予想したよりは盛れない。
超越も3割ぐらいは負けるし、ビショ踏んだら8割は負け、ネクロも案外インパルス握られてたら5T負けとかで、総合的に抜けた強さは感じなかった。
ここにミラーの運ゲーも入るし。
手数的には回転率が良いけど、リーサルターンも他とどっこいどっこいだから好きなの使えばOKかな

今期は最強ってのは無さそう。
超越とハンドレスは確かに強いんだけど、この2デッキをメタってるのがその下にいっぱいいるから飛び抜けて勝てる訳でもない。他の人が言う通り好きなやつ使えばいいと思う。
ハンドレスがストレスフリーで盛れるのは確かにそう。心への負担の少なさは全デッキ中トップ

騙されたと思って秘術使ってみぃ。

先5リーサルで脳汁ドバドバ出る(ことは稀で)
騙されたーってなるから。

やだ
※個人の感想です

他1件のコメントを表示
  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    確かに今の環境は「ハンドレスヴァンプ」「超越ウィッチ」の2強です。でも最近思うのは「環境デッキ<自分にとって相性の良いデッキ」だと思うのですよ。

  • あっちゃん Lv.43

    俺どんなデッキ握ってもデッキ答えてくれないからなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×