質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

男スキン ローウェン以外ゴミ

ローウェン以外にいいスキンあるんですか?

これまでの回答一覧 (20)

アルドスという全スキン一の紳士を忘れるな(`_´)

ここが新たな戦場か、いざ行かん!

他4件のコメントを表示
凍雨 Lv109

土使う時はじっちゃん使ってるけど結構いいぞ

他8件のコメントを表示
  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    えぇ.......じっちゃんは ✋(^-^)ナイワ

  • 凍雨 Lv.109

    ウィッチ唯一の男性スキンなんだぞ!!(なお爺)

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    溢れ出る強キャラ感すき

  • Ciel Lv.22

    じじぃもゴリマッチョも萌え萌え女の子もいらない!アルベールやアルドスみたいな正統派イケメンスキンをウィッチに!!

  • くたばれPS○2 Lv.70

    味のあるじっちゃんの方が単なるイケメンより良くない?

  • 退会したユーザー Lv.78

    「敢えて見せるじゃぞー!」がすこ。

  • ぷー Lv.51

    じっちゃんスキン完成度高いのすこ

  • はらわたにわさび Lv.71

    おじいちゃんのダメージボイスで餅を喉に詰まらせてるのすこ

  • クォスムス Lv.214

    使え

退会したユーザー

かっこいいセルウィン君を忘れるな、ローウェンが一番なのは認める。

貴様たった今全ユリアス推し女子敵に回したぞコラァ

一応男、カリオストロ(´・∀・`)

他2件のコメントを表示
  • 美しいガマンジュースちゃん Lv.31

    ぽkちん生えてないなら女なんだよ

  • ウミツ Lv.222

    魂から生えてるからセーフ

  • 人造人間19号 Lv.61

    カリオストロは、病弱な身体を錬成し直す時に女に作り直した『元』男だった美少女(自称)だな。だから身体は美少女。頭脳はオッサン。

見た目に反してセリフ全てが紳士なモルディカイさん!?


動きがぎこちないのでリメイクください(小声)

ここまでディートリッヒ出てないってマ?
お前らシャドバで何してるんだよ…(私情)

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

ここまで進化権ガン見おじさん無しってマ?

質問内容で今は亡きミガタ思い出した

飛鷹 Lv121

社長と諏訪部もいいスキンだろうが

panae Lv53

アルドスが好きどす

え? 誰もユアンの?

つまんな

人気スキンのモルディカイをご存じないので?
エラスムスもええで、正統派魔法使いって感じやし

xyz Lv144

イクゾさんがここまでないやん!
CVグリリバさんやぞ

Z隊長 Lv105

ベガ最高

退会したユーザー

わかるマン

レイサムきゅんを馬鹿にするなι(`ロ´)ノ

エラスムスとヴおじ

男ってだけでゴミですわw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×