質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のバランス調整

多分今回はないと思うけど上方、ナーフされるならどのカードが来ると思いますか?または来てほしいですか?
ちなみに自分は
ナーフ→わかんない
上方→ジエモン
ぐらいで終わると思います。

これまでの回答一覧 (8)

ジエモンに関してはそもそもロイヤルが環境上位にいるから流動性を起こすことにならないから上方はないと思う。
マグナセイバーに機械つけてくれ…

ローテはナーフとかは無いんじゃないかな?
アンリミはちょっと超越が怪しくなってきたかも。アグロ系にも勝てる様になってきたし、加速装置制限前のAFめいてきてるから制限何か来そう、今回じゃなくてもそのうち。
ジエモンは他でも上方来ないかなって挙げたんだけど・・落ち着いてよく見ると書いてある事は、ライフ(とフォロワー)1ゲイン、相手1ダメ、フォロワー全体2ダメ、要は「ついかてん!」のロイバージョン。
盤面否定してライフ差相対的に1コインにつき2広がる、下手に弄ると恐ろしく嫌われそう。聖獅子めいたアトモスフィアを感じます・・

シークレットスキル(0コス→1コス)、レイダー(8コス→10コス)、チャクラム(3ダメージ→2ダメージ)とか来てくれたら嬉しい
ネメビショか今まで環境入りしたことない雑魚レジェのアッパーもほしい

now Lv181

スタン落ちしたカードで問題ないのは全部もどしてほしい

あと加速3枚つかいたいです。

今期はナーフなしかな
強いてあげるならルームサービスデビルぐらいかな?
ただハンドレスはメタられるときついしナーフされないと思う
ジエモンは上方してほしいけど追加きたらワンチャン化けるしまだ上方はいいのかなって

Cyg Lv53

宴楽はジエモンに限らず現状未完成品を配布してるのが多々見受けられるからバフは無いかと
ジエモンがバフされるなら他クラスの宴楽とかもバフが必要って感じだし
エルフの宴楽とかもっとヤバい
アンリミでホズミぐらいでローテでは宴楽カードただの1枚たりとも使えない程の弱さだし

宴楽の追加に期待して待ちましょう

min Lv69

ジエモンもないやろ
確かにあんまり強くないけど歴代のもっとヤバいゴミレジェが救済されてきたかというと
ロイヤルってクラス自体がバフ必要なほど弱くなった上でジエモン強化する意味がある環境になったらワンチャン、現状両方違うんでない

まあナーフもないでしょ、個人的に強いていうならバフドラやたら増えてるんでコーラル上ブレだけ何とかしてほしい

紫炎 Lv191

調整ある時はリプレイ消される定期

今回は消えないからナーフバフ無し

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×