質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミグランプリ

楽しいです?

これまでの回答一覧 (11)

SK Lv73

超越と当たらなきゃな

時間帯による感があると思う。
朝の5時〜7時くらいの出勤前の社会人達の憩いの場タイムは色んなデッキと戦えて割と楽しかったけどそれ以降は一気に効率厨達がパラセリゼ使い始めて
「あぁ…もう、いいかな」
ってなった。

はさみ Lv115

ハンドレスヴァンプ初めて触ったけど壊れてて面白かったよ
0コスでコウモリだしてルームサービス消費できるの気持ち良すぎる

うーん、時間にもよるだろうけど、私の主戦時間では15戦中、超越10、ネクロ4、ハンドレス1でした。
タノシクナイ、AF全盛期の頃に逆戻りした感じ
正直GP前のフリマは闇鍋で楽しかったですが・・今はGPに釣られてかそのどれかばっかでタノシクナイ

シャドバは場にあるメタや受けカード、手札誘発とかがないからデッキの相性≒勝ち負けになっちゃってリーダー見た瞬間に萎えちゃう。
連携回復ロイヤルで頑張っても4勝はまずできない。

強デッキ握ればそれなりには
でも相性ゲーだよね正直

Lv14

ハンドレスと超越しかいないからペインレスで嵌めれて楽しい

他1件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    ハンドレス相手は守護付与が間に合わず、超越相手はルーニィ連打で安定感ゼロでした…

  • Lv.14

    まぁ、ペインレスと言いつつペインレスで遅延してビクブレで詰ませてた

クランプリは勝手なんぼという意味で、今季のはおもろいと思う。
ローテみたいに何使っても勝てるし何使っても負けるってのは、多様性みたいな意味では最高だけど勝たなきゃ行けない場面では逆に…ね

じゃみ Lv205

自分は基本ドラ専だけど、そこらへん捨ててネクロとか触るなら多少楽しいんじゃない?

なんてったって自分の初期手札、相手の引き、先攻後攻、ここら辺だけで勝負が決まらず対等に足掻く事が出来るから、ストレスも少なめだし。

ドラ縛りでやるなら楽しくはないかも。まず自分の手札にキレながらやらんとならんから。

対面相性からデッキの回りまで運が試されてるなとは思う。
葬送使ってる時に回復ビに当たったけど、安息の領域に負けた、超越握ってれば負けないのになあとか。
超越とハンドレスが多いけど、ほかも大概だなぁと。
楽しいけどね!!

now Lv180

たのちい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×