質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバf新作アニメ続報

質問はキャラデザの感想

これまでの回答一覧 (16)

Lv26

イツキきゅんの「私、実は女なんだぁ...//」展開希望

他2件のコメントを表示

ホームページ見てきたがおかしい。
メインキャラらしき人物が''8''人立っている。
シャドバは全部で7クラスのはずでは…?

他2件のコメントを表示
  • 鳥飼の絶傑 Lv.41

    前回のアニシャドとつながった世界観のようですな。 ミモアリはメイン続投でもええんやで?

  • さぼさぼ@紅色の寓話アルバコア Lv.500

    むしろミモアリが主人公でもええんやで?

  • pooh3 Lv.152

    ミモアリが主人公のアイドルアニメでもええんやで?

イツキきゅんのせいでワシの股関がイライラしてる

シャドバ界隈では髪の色2色にするのが流行ってんのかなぁ?

何というか・・こう・・ドラグニルがデジモン感出てる、出てない?

Lv64

主人公はまたドラゴンなんか?

ウミツ Lv222

ウィッチらしきクラスのキャラが黒ギャルなんですが、最高か?

これって何年後とかだから、もしかしたら令和のシャドバに追いつく?

GXと同じの発想はまじかよ。

Carpo Lv157

特性でばけのかわ持ってそう

折角だし紙シャドバの方のルール・仕様でアニメやって欲しい

pooh3 Lv152

マウラ君がめっちゃ良い人になってて主人公を助けそう。
ジャンねー君は、家業をついで子沢山パパになってそう。
ミモアリは二人でアイドルやってライブシーンで15分くらい使ってほしい。
超天才くんは、何故だか細マッチョになってそうな気がした。

元主人公は…とりあえず悪落ちしてれば良いと思う。

髪の雰囲気、天野河リュウセイに似てね?
天野河リュウセイ実装するならカブトムシだからエルフで!

クラス何使うか分かりやっす

今作主人公が前作主人公に世代交代しそう(ディスティニー並感)

ドラよりはネメ辺りを主人公にした方がよくない? とは思ふ。
ドラって中盤に大型を先出ししやすいから、その大型を倒して逆転の演出できるしボス向きだと思ふ

  • ヒトエ Lv.75

    AFとか人形量産する主人公…なんか暗くない…?

sstl Lv82

ルシア居るしミモアリも期待していいのかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×