質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

皆100連ガチャどうだった?

自分はETAでローラ狙ってたんですが結果はこの様でした……。
皆さんどうでした?

これまでの回答一覧 (24)

退会したユーザー

何の成果も・・・得られませんでした!(無料10連で出たのレジェが5枚くらい。レジェすら下振れてる)

最新弾でミルティオでないかなーと回し続けたけど
後60パックで2回目の天井ですよお・・・
640パック中、スキンはイグニス3+プレ1、ブリリ3+プレ1、エイミー2で1天井目はセッカ。エンペラーとミルティオ0!おわおわり

お祈りが、足りなかった…?

trd Lv144

セッカだけ当たった
せっかくなのでセッカエルフでも組んで見るかな
セッカだけにな!

スリーブめっちゃキラキラでかっけぇな

ダクエン×2にエイミー。本命はミルティオだったが十分に文句無しの結果やわ

イグニス狙ってたのに

はさみ Lv115

なんかレジェはポツポツ出てるけどスキンはなぁ…
リナクロ天井まで何も出なくて交換するカード選べないから追加で回してる(虚無

他2件のコメントを表示
  • ゲスト Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ゲスト Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ゲスト Lv.1

    不適切な内容を含むため、削除されました

ギンセツゲット&ララミア交換して無事パック限定スキンコンプリートしました

スキンコンプした人って今どんぐらいいるんですかね

明日の10連で神引きするかもしれないからまだわからんけど()、今のとこレジェ3なんだが(もちろんスキンではない)

ミヤコ目指して驀進中

UCLでミヤコGET
明日で丁度天井なのでキョウカも手に入る

退会したユーザー

ウィッチは全部持ってたから適当に好きなスキン狙ってたら両方きた
あとほしいのはリーシェナかな

ラティカ天井狙いで回してたら出ました

他1件のコメントを表示
紫炎 Lv190

4万エーテルとプレミア版リメイクフィルレイン。スキン出ない引きだったから途中から諦めてた

ミルティオ狙いだったけど
ダークエンペラー×1イグニス×1ブリリアント×1
新段のスキン残りミルティオだけで1点狙い怖かったからギンセツ狙いしたらオムニス×1

明日死ぬかもしれん

レイ Lv95

最終日にやり遂げたぜ

(´・_・`)ダークエンペラーとブリリアントフェアリーのスキンが当たりました。本命のエイミーとミルティオはまだ当たっていません。

now Lv180

途中で新弾以外を引けることに気づいてしんだ

天井まで残り24で止まってるのはバグ

Lv64

そんなんあった?

こんな感じです。

simu Lv62

触れ合う想いと未知との遭遇のプレミア狙いでリナクロ回してベルおじスキンきた。

挨拶できるのがいいのでリーシェナ使います…

じゃみ Lv204

天井でアルドス狙ってたら今日出たので天井狙わなくて良くなって助かりました

Carpo Lv157

エーテルが30000くらいとスキンがイグニスダクエンミルティオ

大勝利では?

スキン2枚出ました(小声

リーダースキンは出なかったけど、ギンセツ復活するからポイント貯めて交換しました、この使い方してる人多い気がする。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×