質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゴールデンウォーリアー

アディショナルはチャンピオンズバトルのもう一枚のレジェンド達だということみたいだから、サーチするならどんなカードがいいんだろう?

旧 スペルを持ってくる、指揮官カード場にいる時アミュサーチ。進化時 スペルコスト-2 ランダムなアミュコスト-2

これまでの回答一覧 (6)

Orange Lv128

ゴールデンウォリアー 2 2/2⇒4/4

ファンファーレ・
コスト3以下のスペルをランダムに1枚山札から手札に加える。
自分の場に指揮官カードがあるなら、更にコスト4以上のスペルをランダムに1枚山札から手札に加える。
連携10・そうして加えたスペルのコストを-3する。

進化時・自分の場に「騎士王の威光」が無ければ1枚場に出す。

2/2/2

ファンファーレ デッキにあるコスト5以上のスペルを一枚手札に加えてコストを-1する。場に指揮官カードがあるならこれをもう一度行う。

(3/3)
進化時 騎士王の威光を一つ出す。手札のランダムなスペルのコストを-3する。

pooh3 Lv151

今のローテだとコスト下げたい大型アミュレットが無いんだよな。
騎士王の威光とか援護射撃とかを手札に生成しつつそのコストを下げてほしい所さん。

騎士王の威光を低リスクで置きつつ、疾走ナイトにコストを下げた戴冠の儀で強化!ってできたら気持ちいいだろうな。

  • prott Lv.25

    援護射撃めっちゃすきだったからまた使いたい 進化時場に出す→モノクロムーブ決めたら気持ちよさそう

はと Lv58

ゴールデンウォリアーなん?レジェンドソードコマンダーやと思ってた

  • Orange Lv.128

    今期の追加が呼び出しやアサルトのように明らかに2コスのフォロワーを意識した追加な上に、戴冠式のような「なぜ急にそんなスペルが?」みたいな追加もあるしね 組み合わせるかどうかは別として、ゴールデンウォリアーと組み合わせて使うんだろうな〜みたいなカードがちらほらあるから、ゴールデンウォリアーが有力な気はする

ありきたりだけど戴冠の儀くらいしかないかも
ネクロはゲームオリカがデッドソウルテイカー(伝説のカード)しか残ってないけどどうするんだろう?

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    ネクロは今回のドラゴンの天威みたいな普通のカード枠じゃないか?

  • マメ Lv.35

    ETAのロイネメは3枠全てコラボカードだったから確定とは言えないかも

ラスワで指揮官サーチもつけよう。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×